カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内に波が

今日は近所で夕方だけ波が立った。腰前後。
今週末は高知の生見でNSA兵庫支部予選なので、段取り良くなるように海道具一式をかずお邸に置いて来たのに。

現場に持って来ておいてーと昨晩お願いしておいたものの、風が吹き出す時間が微妙だったので、結局家にあった超合金ウェットと古い板でお茶を濁して海へ。

1R K 腰前後
誰が呼んだ訳でも無く、同じ様な時間にいつものメンツが揃いも揃って集まり始め、お前ら仕事しろよーってな感じでヘドロ海底の汚い海へ。
Uちゃんの入っている辺りにKくんと入って行き、最初は3人でピーク貸切。右奥には人がたくさん見える。どうなのかなー?
水温は鳥取よりも低かったので、超合金セミドライでも暑くはなかったけど、動きにくい~。疲れる~。少しづつ人が増え始め、EくんやNくんも遅れて到着。サイズダウンは早かったけれど、皆で夕暮れまで入った。
瀬戸内

今日も足の裏切った。
ビーチなのに、毎回足の裏をパックリ切るのは何だ。近所のビーチの海底にはブラックホールがある。と言うか、ヘドロ海底の中に、たまに金属片とかある。こえー。

で、夜に板とウェットを無事に受け取った。良かれと思った段取りがグスグスの私なのに、胃袋まで満たしてもらった。
なのに明日はかずお邸の近くで波上がりそう。うえぇぇぇ。
もしかしたら、明日風の向きが変わるのと一緒に、押しかける事になったりして。そうなったら、これまたホントにごめん。

↓明日はもうちょい東方面かなー。
人気ブログランキング

コメント

日曜日

ジャッジ頑張ってきてねぇ~
私は今週は用があって行けないんよ・・・
波、どーなんだろ?程よくあるといいねv-218
先週のTSAは波小さくて気の毒だった。

行ってきます

今年から支部長さんが交代になったんやね。
Fさん、長い間お疲れ様でした。

私は今晩から生見入りします。
日曜日は海に入れないから、明日いっぱい入っておきまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/159-a83ebf07

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。