カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


入隊

ここで宣言したら、やめられないので宣言。
昨日入隊して、本日で2日目。すでに筋肉痛。

昨晩はウルトラ突貫作業で1サイトアップした。資料をもらってから、数時間。こんなに短時間作業で仕上げたのは初めてじゃないだろーか。

明日は日本海に行って来ようかな。

↓シーズンインですなー。
人気ブログランキング

コメント

もしや?

ビリー隊にですかぁ、、、?

僕も・・・

入隊予定です(笑)

思い切って数字発表してくださいよ。

今日は無理

ゆーみんちゃん>
そう。入隊と言えばブートキャンプでしょー。

ハナ>
出せるような数字なら入隊しませーーん。

今日は鳥取の面チュルで3Rはしゃいで来たので、もうブートキャンプ用の体力がありません。
なので、3日目は明日。こんなんで良いのかな。

ここにもいた・・。

入隊したんですね・・。バイト先の男の子も先週入隊したよ・・。かなりきついらしいね。 今さっきいくつか教えてもらった。 私はここ数日の肉体労働が体にきて、ハンドソープのプッシュさえ押せないっす・・。

ヤバイ

いやーんりかさん、私も同日入隊です。同期ですね♪
でもバンドなし(爆)なのにかなりの筋肉痛。特にもも前。
あのバカっぽいノリについつい途中でやめられないのがキモですね。
とりあえず、私はアメリカで推奨されているらしい?1ヶ月コースでやってみようかと思ってます…
一緒に頑張りましょう~VICTORY~!!

意外に出来る

mamiちゃん>
周りに聞くと、意外に皆反応するので、世間ではかなり話題なのかも。
mamiちゃんもDVD手に入れて、本気で家でやってみー。楽しいから。mamiちゃんなら、あのノリにきっとはまると思う。

数日の肉体労働って事は・・・ビーチマーシャルじゃなく、大会設営やってたのね???

じゅんこちゃん>
同じ日?おぉぉ。
でも私は3日目が昨日になっちゃったの。
アメリカで推奨されてるのって、間に休憩日とか取るパターンのやつよね??
いつまで続ける事が出来るかは謎だけど、今のトコ楽しんでやってます。
ビリーに指を指されて「諦めるな!」って見つめられると、バテバテでも起き上がってしまう私。
どう??じゅんこちゃんはすでに何か異変ある??報告待ってるよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/167-6a809f42

 ホーム 

