カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



一期一会

一期一会と言ってしまうには大袈裟だけど、先日タレントのめぐみがこんな話をしていた。

「私は好きな人が出来たら、すぐに気持ちを伝えちゃいますねー。これだけたくさんの人間が居る中で、好きだと思える人に出会える事がもう奇跡ですから。」

・・・・・なるほど。

と言うか、恋愛対象になる人以外でも、全ての人との出会いに対してそこまで深く考えた事が無かった。
めぐみに言わせると、恋愛も一期一会か。

そう考えると、老後も仲良くやってる夫婦ってすごいなぁ。
うちの両親は仲良しな方だと思う。長年勤めた会社を定年退職した後、父と母は毎日一緒に散歩に行ったりカラオケサークルに入ったり、昔ギターの先生をしていた父に母がギターを習い始めたり、一緒に旅行に出かけたり・・・。
当然たまには喧嘩している様だけど、両親みたいになりたいなぁ。

コメント

これってさ~~

なんかすんごい 日記でなくてブログってのになってるのか~~。ほお~~(感心)
 
体調バリバリ悪かってんな~、大丈夫か?
なんだかチクショ~~って感じなくらい弱ってる時ってブルーやんな。歳のせいにはしたか無いが・・・お互い頑張ろうではないか!!

PC購入した。正確には無理やり誕生日プレゼントとして貰ったってのが正しいんだけど。
何年かお誕生日プレゼントは貰えないようだが、まっいいかって感じ。ウフフ なのでアドレスも送っておくナリ。

私もりかんチのパパさん、ママさん見たくなりたいと思うよ♪

おおおお、オカン!メアドありがとう。
そして、まだ誕生日が来てないのに誕生日プレゼントゲットおめでとう。(笑)

ブログの方が携帯からも管理出来るし・・・と思ったけど、携帯から書いたりしない自分が居た。

風邪が長かってん。ヤバかった。
でも、この連休から海復活したよ。
昨日は昼まで生見に居て、帰って来てから明石で波乗りしたわ。
そしたら何と!海の中で○友さんに会ったよ。
やっとかずおくんを紹介する事が出来たっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/18-3db717ef

 ホーム 

