カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


ライオン

この間かずおくんと食べに行ったご飯屋さんで、お客さんとのコミニュケーションノート(懐かしい感じでしょー)があって、その中に思いつく動物を3つ、形容詞をつけてあげて下さいと書いてあった。
で、早速やってみた。

結果を見る前に皆さんもやってみて下さい。
ちなみに私のあげた動物は・・・・

1)可愛い猫
2)賢い猿
3)強いライオン

結果は下の下の下のしたーーーの方に書いておきます。


先日、ハマチャンとかずおくんと3人で話していて気付いた事。

私は寂しいなーと思っていても、それを素直に相手に伝える事が出来ない。
ぶっちゃけ、どのツラ下げて言うんだと思う位に恥かしい。

ハマチャンは「女の子はそーゆー甘えが可愛いのに」と言っていた。

なるほど。
私に欠如しているのは、そーゆー可愛い部分か。









  結果判断の仕方
     
    ↓↓↓↓

1)思われたい自分
2)人から見た自分
3)本当の自分

そりゃ、強いライオンって結果が出る訳だ。

人気ブログランキング

コメント

私もやってみました…

1 可愛いうさぎ
2 足の速いチーター
3 大きい象

とい結果。
大きい象…私、チビなんで憧れかも…。

それは

本当のみーちゃんは、器がもしくは人としてでかいって事なのかも。
人から見た自分が足の速いチーターって若干意味がわからないね。(笑)

私もやりました。

①犬
②ライオン
③アライグマ   ・・・・でしたょ。
 
当たってるかな? 
人から見て、ライオンなのに実際アライグマってダサィくなぃっすか・・・?
でも、こーゆーの面白いですよね!

りかさん、『犬占い』やった時ありますか?
バイト先で一時流行ったんですけど、是非やってみてください。 

形容詞が

mamiちゃーん、形容詞をつけなきゃ意味がないってば。
どんな犬か、どんなライオンを想像したのか教えて。
さっき家に遊びに来ていた友達は「まぬけな犬」、「良く食べる犬」、「良く寝る犬」と言ってた。そーゆー形容詞を考えられる脳が素敵。

犬占いってどうやってやるの?教えて教えて。

犬占い

mamiちゃん>
わかったー。やってみたー。

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/pages/kihon/F1.html

もぅ、本当に・・・・。

自分が情けない・・。 最後まで読んだつもりなのに・・・。なんで、”形容詞”見えなかったのかなぁ・・。  はは・・  でも、動物考えた時のは覚えてる。確か、超~あほっぽぃ犬 で、超~強いライオン とにかくよく洗うアライグマと思った。  犬占いどぅですか?私、雑種だったんですけど、めちゃめちゃあたってました!! りかさんのは・・・。ん?  この結果どぅです?  こーゆーのおもしろいですよね。 何か探してみよっ!
 

いいの

いいの、いいの。
そこがmamiちゃんの可愛いとこでしょv-238

犬占いは当たってるかも。
夫婦関係はギクシャクするって書いてありますが。
一生独身で居ろって事かよーーーっ!!(恐怖)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/186-3c6c522f

 ホーム 

