カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


おめでとう

ついこの間、友達から嬉しい報告があった。
今は一緒に海へ行く事はなくなったけど、以前は良く海でも陸でも笑い合った、娘のような妹の様な子。

年内に結婚するらしい。
おめでとう!幸せになってね。

長く付き合ってた人と別れた後、あっさりと結婚を決める子って多い気がする。それって不思議な事じゃないよなー。長く付き合ってた相手よりも素晴らしい人に出会ったって証拠。

ナイナイの矢部っちが15年付き合った彼女「ひとみちゃん」にプロポーズして断られ、結果別れたらしい。そりゃそうだろ。待たせ過ぎだろ矢部っち。
女は男よりもずーっと現実的。将来の事もいっぱい考えてる。

結局付き合った長さや期間じゃ無い。
お互いが想い合う気持ちの強さなんだな。

パーティーでは幸せな顔をいっぱい見せて、よだれが出るほど羨ましがらせて下さい。

おめでと。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

考えてしまふ・・・

おめでとうございまっす!ですね♪
いい話で私まで嬉しい気持ちになります~。

長さではない・・・そうですよね。
お互いの気持ちなんですよね・・・。
考えさせられます~。

パーティー楽しみですねっ!

でしょ

先日結婚することを発表した宮崎あおいは「何があってもこの人の隣にずっと居たいって思いました。」と言ってたよ。
21歳でそう言い切れるのってすごくねー?
14歳から付き合ってたんだって。

矢部っちの彼女にも考えさせられたけど、宮崎あおいにも考えさせられたね。

ちなみにこの彼女はさときちも知ってたと思う。たぶん。籍を入れる日程はもろもろの事情により、円満に延ばしたそうです。
でも良いね、幸せな報告って。

誰だろ?

自分の気持ちがしっかりしてるのって凄いです!
きっぱりはっきり言い切ってみたい!!

知ってるかもしれない彼女・・・誰だろ??
移住組みの人かなぁ?
ちょっと気になりました~。

えーと

移住組じゃないです。
会った時にでも教えます。
おめでたい話なので、別に隠すことでも無いんだけど、ここで書いて良いのかも良くわからないので。

自分の気持ちね。難しいよね。
私なんて、毎日コロコロ変わっちゃうもんね。
もういいやーとか、でもやっぱり。とか。

決まりました。3月に。詳細が決まったら改めてお知らせするので来てください!
この記事がうれしかったので、ここに。。

えーと

妹。の「。」で、勝手にあなただと決めつけてますが、あってますか?
3月になったの?2年後って話は??

2年先に伸ばす必要は無いと思うよ、私は。
お互いが一緒に居たいなら、このままズンズン話を進めちゃえ!おめでとう!

はい、そうです!
(今見直すと、モーニング娘。みたいで恥ずかしいです・・・)
もぅすすめてしまってます。

ハロプロ

もーこの際、ハロプロに居た事があるんだと言い切って下さい。ハンドル名は「。」で。(笑)

おめでとーv-238おめでとーv-238v-238v-238
私の周りは最近何だかメデタイわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/188-f631921f

 ホーム 

