カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


ブートキャンプ

最近ここには書いてないけど、しつこくビリーと汗流してます。
間があくと基本に戻った方が良いようなので、何度も基本をやっている様な気がしなくもないけど、今日と明日は久しぶりの腹筋プログラム。

35分なので、サクッと。
とは言え、あのスピードには何度やってもいつまで経ってもついて行けない。

ついて行ける様な人間なら、ビリーの助けは要らないってもんだ。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

シェリーがビリーの娘だったとは思わなかった・・・。 今、知りました。 

隊員

ビリー隊長も来日されて世間では相当、盛り上がっていますね。実は私も隊員ですが、スピードもさることながら、足が上がりません。股関節、硬すぎ~ィ(泣)でも負けずにがんばります。出っ腹のウエット姿はカッコ悪すぎィィ~です

え!

mamiちゃん>
知らなかった!
思わず調べてしまった。そうだったのか。
だからあんなに馴れ馴れしく触っても大丈夫なのね。

赤太郎さん>
どうですか?サイズとか変わって来ました??
私は入らなくなっていた服が入り始めました。体重は若干しか減ってないけど、腹周りのサイズが変わり始めました。
何もしてなかった人間が、いきなりあれだけの運動を始めたら、そりゃ効果出ますよね。

ブートはやってるねぇ~。
私も筋肉マンになりたいからやってみようかと考え中。

gamaちゃんもはじめたらしいよぉ~。

おはようございます♪

ダンナの職場の奥様達も
入隊してる人がたくさんいるらしいです!!

相当流行ってるんですね~
今日でやっと7日目です…

ビリー

noriお>
noriおはただでさえ筋肉つきやすい素敵な体なのに、ブートキャンプやったら、ムキムキになるよ?!筋肉マンになりたいの???

みーちゃん>
私は明日が2周目の最終日。
でも海に行くと思うので、月曜日かなぁ。
入隊している人だらけで、ショップジャパン儲かってるんだろうなぁ・・・って思わせられまくりです。

疑問

ビリーが盛り上がっているところで・・昨夜ビリーやってて、思ったのですが、シェリーってどう見ても白人?ですよね~私も娘さんだと聞きましたがどなたか詳しい方いませんか?遺伝子学?再婚連れ子?私の職場でも盛り上がってます

ほんとだ!

赤太郎さん、言われてみて気付きました。
本当だ。そういや肌の色が全然違う。
うーん?どう言う事だろう?

私は風邪をひいてしまったので、本日はビリーをお休みにしてゴロゴロしてます。
暑かったり寒かったりするから、体調管理が難しいです。

匂いましたよ

久々にうかがったらビリーで盛り上がってますね!
早速ですがシェリーは前妻の連れ子とのことで、今の奥さんはシェリーよりも若いとか!!
ってネット情報なので、信頼性??なんですけど。

私はすっかりサボり隊員です…
なかなかねえ、一回1時間弱で、しかも「食事直後でなく」かつ「風呂に入る前」と思うと、
会社員には平日の時間が取れないのですよ~!!(言い訳?!)だからつい30分で済む腹筋をやってしまう(笑)

でもビリー来日でテレビチェックしまくってたら、
少しづつでもいい…って言ってたからなんとか頑張りますよ!!

なるほど!

そーゆー事か~。理解できました。
テレビを見てたら、シェリーじゃないビリーの娘が出てきてて、インストラクターかなんかしていると言ってた。その子は似ていました。
って事はあれか?
ビリーは何度も結婚しているって事か??

数日前に、久しぶりに夜中のブートキャンプの通販番組を見たけど、あんなに変わらないよねぇ。いきなりねぇ。(と自分に言い聞かせる)

雑誌の使用前使用後みたいな写真も本当に信じられない。写真なんていくらでも加工出来るもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/191-bc63facf

 ホーム 

