カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


パンの宅配

結局、どこもスモールサイズの為、海行きはとりやめになった。
もしかしたら、高校時代の同級生も一緒に行けるかもしれなかったのに。

ざんねーん、と言いつつも体調はまだまだ万全では無く、薬が切れて来るとゲホゴホしてみたり。

しかし、張り切ってパン買い過ぎたな。皆で食べようと思ってたからな。

昨日の夜はかずおくんが来てくるたので、ご飯を食べに行ったものの、食欲無しでいきなり甘い物食べたい発言してた。

けど、回復して来た。
おかげで今日はラフ案を4つ提出した。

今からゆみの家にパンを宅配して来まーす。    

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

体調どう?
パンも食べたいぃ~。
でも、りかねぇが早く体調よくなるように願ってます。
ちゃんと睡眠とってね。

リカさん、お体いかがですか?いつもリカさんのダイアリー読んでいると私にはすごく勉強になります。トレンディー(これも死語ですか)な言葉がでてきて・・今日もラフ案??パンの話だから・・今、人気のあんパンかなにかかな??いつもYAHOO智恵袋で調べながら読んでます(笑)お薬ちゃんと飲んで早く良くなって下さい。土・日、日本海方面波ありそうかも??ですね

風邪どうですか?

かなり流行ってますよ!
僕も先週やられました。
っていうか、まだ鼻水ズルズルです。
早く治してくださいね!

全国的に波無いですよね。
でも、うちらは今夜から高知西部に行ってきます。
波が無けりゃシュノーケリングでもして遊びますわヘ(^o^)/

駄目だって!!

体調が完全に良くなるまで、海だめだって!! 長引きますょ・・。 体を動かしたいなら、お散歩くらぃが調度いぃです。 海は我慢です。 あっ、テーラースティールの新しいDVDかっこいぃですよ! 見ました? もし、見てないならお勧めです。 映像がすごくかっこよくて、素敵です! 色とかもきれいだし・・。  

ありがとーございます

noriお>
風邪はかずおくんとお父さんにしっかりうつした感じですが、回復方向に向かってます。
病院の薬ってやっぱりすごいねー。
ゆみの家に持って行ったパンはゆみもベイビーも美味しかったと言ってくれていました。ベイビー可愛いよ。

赤太郎さん>
ラフ案と言うのは、仕事の話です。
WEBデザインのベースになるデザイン案の事です。パンの話と区切り無く書いているので、意味不明でしたね。すいません。
明日は一人で鳥取に行く予定にしてます。この際、風邪には目を伏せて。月曜日は瀬戸内で出来るかも~。

書記長社労士さん>
流行ってるんですか?
私は外出していないので、一人で勝手にひいた風邪なんですが、家の中の人たちにうつしました。迷惑甚だしい話です。
私は喉がやられてて、(いつも喉がやられる)嫌な咳してます。

高知西部はどうでしたか~?
私も今週は平日スタンバイしまくってたんですが、波無し無し無し・・・でしたね。
明日はちょこっと鳥取に行って来ます。

mamiちゃん>
大丈夫。結局おとなしくしてました。
でも、かずおくんの家でおとなしくしてたので、かずおくんの調子が若干悪くなりました。
お勧め了解!
そういや最近サーフィンのDVD、音楽のDVD共に全然見てないなぁ。ビリーの顔しか見てないや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/197-ff2ec774

 ホーム 

