カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこにこカップ

早めに出るつもりが結局夜中出発になり、生見付近に到着したのは朝。テント内では準備がバタバタと始まっていた。

ジャッジミーティング後に開会式が行われ、7時40分からヒートスタート。
去年は大嵐で、運営スタッフ、選手、応援皆がてんてこまいする天気だった。
今年は晴天、波も良いし、階段で友達を応援している人達も皆ににこにこしていた。進行がすっごくスムーズに感じた。

ヒートは順調に進み、お昼休憩に入った。大学生ドゥオのライブの後、プロ選手のエキシビジョン。さすがプロ選手。
えりなちゃんのリップは男顔負けだった。(後で聞くと、実は足がツリまくりで大変だったらしい)エキシビジョン


女の熱き戦いはファイナルまで繰り広げられ、第3回にこにこカップの「るんるんクラス」の優勝を決めたのは小林愛ちゃん。自分の書いたピースフルボードの前でガッツポーズを決めていた。
るんるんクラスの表彰

表彰後、抽選会と55Southのライブが繰り広げられ、盛り上がりとたくさんの笑顔で大会は無事に幕を閉じた。
抽選会

にこにこカップ今年で3回目、全て運営側でお手伝いさせてもらって来たけれど、この大会はいつも「良い大会」だなーと感じさせられる。来年もぜひぜひお手伝いさせてもらいたいなー。

中心となって最後の最後まで走り回って頑張っていたえりなちゃん、利世ちゃん、ゆいちゃんの3人、そしてスタッフの皆さん、選手の皆さん、応援団の方々、お疲れさまでした!

夜は恒例「森本」での打ち上げ。
今年は選手の女の子がほとんど居なかったからか??男性率が高かった気がした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/20-2e0ddf46

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。