カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国4日目+瀬戸内

朝、風の音で目覚める。寒い。
窓の外を見ると、台風みたいな風。
天気予報は、「冬の嵐」と言っている。窓から見える宍喰の海は見事に面ツル。オフショアビュービュー。
少しひくのを待って、8時半頃に海へ到着。おお、生見も面ツル。セット来なきゃ誰が見てもフラット。セットが来ても頑張って腰あるか無いか。人が少ないので入った。
ひざ波でも走れるのが太平洋のすごい所だよな~と思いつつも、日に日に下がって来たサイズの最終日がこれかぁ。

朝だけ入って早く帰ろうかなぁ・・・。

上がってから、かずおくんから電話があり「こっち波あるでー。仕事どうしよーかなー。」と言っている。しかも肩~頭で風ビュービューのジャンクコンディションらしい。
今から四国を出たら、私が着く頃って丁度良いコンディションなんじゃないの??って感じで、あーみさんのお家に戻り、掃除してから急いで家路へ。鳴門大橋、明石大橋、共に私の軽バンでは命がけの強風だった。

家に寄らず、そのまま海へ向かった。
かずおくんがフルスーツを持って来てくれていたので、ジャーフルを着て腰~胸の瀬戸内で1ラウンド。やっぱり瀬戸内は風が冷たい。
海の中でほ○じや住○さんに会った。久々!
瀬戸内


かずおくんが今日海で旧友にバッタリ会ったらしく、近くでお店をやっていると言うので、夜はそのお友達のお店へ。
「ぜん」と言うお店で、お好み焼き、鉄板焼きのお店。内装に古木をいっぱい使っていて、なかなか感じが良い。
たこのガーリック焼き、あまりに香ばしくてニンニクを調子に乗ってバクバク食べてしまった。
粉物好きの私達は、これから通う事となるでしょー。

ぜん
神戸市西区北別府4丁目15-3
078-975-9511

ぜん正面

ぜん

地図

イベント盛りだくさんの4日間だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/22-add52b28

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。