カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


素敵なプレゼント

千葉のmamiちゃんから素敵なプレゼントが届いた。
これ聞いて欲しいなーって思ってくれた気持が私にとっては一番嬉しいプレゼント。
Simple Heart Vibration

Simple Heart Vibration」と言う湘南から出たグループの1stCD。
ピースフルでメローな感じ。海を見ながらまったりと聞くのがとても似合いそうな音楽だけど、仕事しながら聞いてます。
夏って事で、最近仕事している時間が恐ろしく短いですが、たまには仕事したりもしてます。働く時は働きます。誰も聞いてないのに必死にアピール。

波乗りを通じて知りあった友達って、遠くても年に一度位しか会えなくても、お互いにどうしてるかなー?良い波乗ってるかなー?なんて思い合えるのが良い。
色んな場所で大会の結果を気にし合ったり、応援したり、そーゆーのって素敵な事だよなー。

昨日の夜、自分でスカルプしてみた。
机の上は粉だらけだったけど、案外出来るもんだな。
キーボードを触るのに不便じゃない限界の長さ。短っ。
スカルプ

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

どぅーいたしまして!

いいでしょ!?特にやぐるま草って歌は今年のバリでみんなで楽器もないのに、机とか叩きながら歌ったとっても大好きな思い出の曲です。 4曲目も好きでギター弾きながら歌ってます^^  喜んでもらえてよかったです。

ありがとう!

ほんとにありがとね~。今も聞いてるよーん。

4曲目、わかるわかる。
素敵な想いだーって思う反面、私は千年先まで・・・なんてとてもじゃないけど言えないなぁ。と思ったけど。
その内、mamiちゃんの作詞作曲のCDが届くのを楽しみにしてます。

視聴して

サイトで視聴して、即、好きになったので
amazonで発注しました!

週末に届くと思うけど、たぶん海に行ってて受け取れないから
来週、しっかり聴き込んで、自分のブログでも紹介したいな♪

リンク貼ってもいいですか?

追伸です。

ブックマークにリンク貼らせて貰っていいですか?

書記長社労士さんへ

そう言ってもらえると、mamiちゃんが大喜びします。
携帯メールでも、関西でいっぱい宣伝して広めて下さい!と言ってましたから。
ぜひ書記長社労士さんのサイトでも紹介してあげて下さい。mamiちゃんの為にも。(笑)

リンクはこちらからもお願いしよーかと思ってましたー。
えーと、、、、どっちにリンクをはらせてもらうべきですかね?やはり波乗りの方ですかね?

是非!

このまま調子に乗って、ギター練習してうまくなったら、調子に乗って歌作っちゃいますよ!!  そしたら、りかさんと書記長社労士さんに一番先に送りますょ^^  自分がいいと思ったものを誰かにもいいって思ってもらえるのはとっても嬉しいですね! りかさん、ありがとね^^

ありがとうございます!

そうですね、やっぱ「おっちゃん」の方かな(^◇^;)

待ってます

mamiちゃん>
きっと書記長社労士さんもmamiちゃんの歌を聞いてくれると思います。いつになるやらわからんけど、待ってるぬ。
mamiちゃん用に今日、色んな服を引っ張り出してました。
フェミ風、カジュアル風、ノーマル、どれにしよーか悩み中。

書記長社労士さん>
リンクさせて頂きましたー。
そしてリンクありがとうございます。
いつの日か、海でお会い出来るかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/226-03da87cc

Simple Heart Vibration

Simple Heart Vibration Simple Heart Vibrationバウンディ数多くのアーティストを生み出す 湘南の波に乗って 心地よいアコースティックバンド登場! 笑い・なみだ・癒し・全てがここに・・・ このアイテムの詳細を見る りかさんのブログで知ったアルバム。 オフィシャル
2007-07-31 00:13 | 大阪のおっちゃん(←おっちゃんなのか!?) ビール片手にうろうろと・・・

 ホーム 

