カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方やっとサイズアップ

花火を見た後、海の用意をしにかずお邸まで戻り、出発したのは1時前くらい。
4時前に鳥取に到着した。海は静かで、波の音なんて聞こえやしない。風もまだ南だし。
仮眠。涼しいから寝苦しくは無い。が、この時に知人の旦那さまの訃報を知り、全く眠れなくなってしまった。

夜が明け、移動してみるものの、どこも厳しい。スネ。
結局もう一度寝た。

スケボーの音で目覚めた。皆、波が上がるの待ちで暇なんだ。
目の前の海を見ると20人位がスネ波に浮いている。たまに乗れているのはロンガーのみ。私が良く入る瀬戸内のショボ波より厳しい。

夕方まで無理っぽいので、買い物とランチに出掛けた。
たっぷり涼んだ後、ポイントチェック。北風に変わったので、少しサイズアップしてヒザ。まだ厳しいけど、入れ無くはない。途中でOZくんと合流して、5時半頃から入った。

1R P前 もも~腰
少しづつサイズアップ。
入ってみると、それなりに乗れる。人も少ない。
朝はサーファーらしき車がたくさん居たのに。待ちきれずに帰った人が多いんだろうなー。
暗くなるまでの2時間、たっぷり入った。

3人でご飯を食べてから帰ったら、途中で撃沈。移動中の記憶がほぼ無く、自分の車に辿り着いた。
かずおくん、いつもの事ながら、ほんとにありがとう。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/231-d2f37103

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。