カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風のウネリじゃないけど

胃の組織検査結果を聞きに、市民病院へ行って来た。
午後は予約のみ。が、診療予約していても、もれなく待たされる。50分位待ったか。
沖では9mの風が吹いているのに。今しか波無いのに。

診察はものの3分で終わり。

■まずは異常無い。
■組織が分厚くなってるような状態でのたくさんのポリープ。
■原因は不明。
■女性の場合年を取れば消える場合もある。
■もっともっとたくさんのポリープ持ちの人も居る。
■検診には毎年絶対引っかかる。

だってー。
毎年要検査の結果が出て、毎年病院に来るんですかね?と聞くと、胃のレントゲン撮っても無駄に放射能を浴びるだけなので、あなたの場合は最初から毎年胃カメラを飲む方が良いです。そうなさい。って。

バリウムも嫌ですがぁー、胃カメラはもっと嫌ですぅー。
とゴネたい気持ちを抑え冷静に病院を後にした。
風が気になるので。
100歩譲って、鼻から入れる胃カメラ希望。

家に帰って板を積み、すたこらさっさと海に行ったら。
手遅れかー。風がもう弱くなり始めている。あぁぁ。
病院でそわそわと挙動不審だった自分が恨めしい。
右奥にサーファー1名。しばらく見学していたけど、スーパーセットで何とか横に・・・・。サーフィンとしては相当厳しそうだった。
近所

昨日まで鳥取で良い波に乗っていたので、入る気が起こらず。
明日は北東みたいだし、3日までおとなしく待つ事にするかー。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

私も胃カメラ大嫌いです。
少し前にのんだけど 最近は点滴で麻酔してしてくれるんですよ。痛い筋肉注射もなく、目が覚めたら終わってました!
病院によって やってないところもあるみたいだけど、すごおい楽でしたよ。次回はぜひ。

へーー!

それ良いね。点滴で麻酔かー。
しかし、赤穂にそんな最新の事をやってくれる病院があるのかは怪しい・・・。鼻からの胃カメラすら無かったから。
あの痛いのは筋肉注射なんやね。それも知らなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/235-90f0e93d

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。