カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



大好物

20070804223355
ベビーカステラの屋台に反応しない日は無い。

両親と共に花火を見ながら晩ご飯を食べた。こんなに大人になって、両親と花火を見るとは。
母が「今年もパパと一緒に元気なままで花火を見れた。」と言っていた。
自分の親はいつまでも元気で生きている気がしてしまうけど、そーじゃないんだよなぁ。

さてさて。急いで海へ行くとするか。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

そうそう

大事にせなあかんでぇー。元気なんが一番やし。うちのおかんは今日でやっと1年向かえました。早いなぁー。

いや、ほんまに。
親が亡くなったら、いくら親孝行してても後悔するって言うもんね。

あれからもう1年になるんやね。
法事とか終わったのかな?

いづれはその日が来るってわかるけど、その時の事がいまいち想像できないです・・。 お母さんの幸せを一回聞いたことがあります。「mamiちゃんが、だまって元気に生きてれば、お母さん幸せ」って言ってました。 だまっての意味はよくわかんなぃですが、そぅ言われた時は嬉しかったです。 特に何もしてないけど、ここ最近よく連絡とるよぅになりました。

わかる

mamiちゃんのお母さんの言ってる事、わかる気がする。
親ってね、何だかんだ言っても「笑って元気に楽しく過ごしてくれてるのが一番」って言うよね。
自分が年を重ねて来て、ちょっと親の言う事がわかるようになって来た。人の親になったら、もっともっとわかるんだろうねー。
私達、いつ人の親になるのかしらね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/239-1b01beea

 ホーム 

