カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


またもや病院

微熱は相変わらず治まらない。
咳も夜になると、しっかり出る。

風邪をひいたと自覚してから40日以上経過。
「風邪」で4度目の病院へ行った。高くつく風邪だ・・・。

3度目にこの薬を飲みきった時点で、少し薬をやめて様子を見てくださいと言われたのに、今日はまた薬を増やして処方された。
風邪が治ってない間に次の風邪をひいたんだろーか??

コメント

あいや~

病気ならおいらも負けないぞ~!
胃炎おこして先月半ばから行動不能です。
過去に潰瘍してるんで胃カメラまで飲みました。。今は治ってるんだけど調子は最悪。。
バリ行きもキャンセルしちゃいましたさ。
でもこれ痩せますで(笑)

決して勝つ事を望んでおりません。
負け希望。でも痩せも希望。
早く薬漬けから脱出したいよ~~。
こんな時に自営は有り難いけど。。。

胃炎って何で??ストレスから?
元々胃が弱いの??

そう、もとが弱いのです。
で、原因不明でストレスでしょうってな感じです。。
今年は週末もスクール先生やってた(付き合いでやらされてた)こともあって、これもまた憂鬱のネタだったし…とにかく変なコ多すぎさぁ。
店に指導員資格とったことをしゃべらなきゃよかった。

まあ、バリも行ってれば面白かったんだろうけど、このままじゃ無理してケガしそうで。
そういやcozちんはど~なってんだろ?

もともと調子が悪い所や、弱い所って、疲れが溜まって来たら、まずはそこからガタが来るって言うもんね。体って正直だなぁ。
スクールの先生やってるの??
私には無理~。(それ以前に資格も無いけど)

cozちゃんは元気にやってるみたいよ。今年の夏辺りだったっけな?日本に帰って来てたみたい。

眠い・・・

今会社。。。非常に眠いがもう少し頑張らねば。腹減ったしちょっとリフレッショで覗きにきたら、又病気???

人の事言えんが私もリカの歳ん時に月1回は注射して貰っててナ。
ちょっとガタがきやすい年頃なんかも・・・。
しかし、今は又モリモリ頑張れてるいうな気がするので、しっかりお薬飲んできっちり治すベシ。

〇友さんにお会いしたのね・・・。
ウフフ♪

オカン>
皆に違う病院に行ってちゃんと検査し直せって言われてます。
そんなに長い風邪は無い・・と。うむむ、確かに。

○友さんは近所だけあって、近くの海に良く来ている様子。これからのシーズン、平日の冬型の日にちょこちょこ会いそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/25-1ad80494

 ホーム 

