カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


んまい!

昨晩、8時過ぎにさときちと合流。
お家に荷物を置かせてもらった後、地下鉄で2駅移動。
駅でここ最近の運を使い果たしたんじゃないかと言うラッキーな事があった。ありがとう、誰か知らない人・・と、気付いたさときち。

さときちお勧めの焼き鳥屋さんでプハー。目の前でにぎにぎして作ってくれるつくね、炭火でジュージュー焼く鳥、ウマー。
つくね

店で話し込んでたら、いつの間にか終電ギリギリ。
さときちが時間に気付いた。私は時間なんてこれっぽっちも気にしてなかった。慌てる2人。
お店の人は「今日はゆっくりやなと思ってた。」とにこやかに。そんな笑顔に対応する余裕は無く、良い大人2人がかなりドタバタと立ち去った。ごちそうさまでした。美味しかった。お腹いっぱい。
終電1本前に乗って帰宅。その時点で1時前。

シャワー浴びなきゃね、浴びようと言いながらも話し出すと止まらず、3時頃にやっとシャワー。お互いシャワーが終わって寝れば良いのに、枕を並べたままで、また喋る。喋る。
で、結局4時頃に明日の仕事がやべーぞって感じで観念して寝た。

朝。さときち出勤。
綺麗な格好して出勤するさときちを寝間着でお見送り。
お得意の家主が居ない家で滞在。頑張れ!寝不足のさときち!と思ったのは、ほんの10秒位。私は気持ちよく2度寝してやったさ。

30分程寝た後、私も仕事の時間が近くなり渋々起床。
朝ごはん買ってもらって。起きてますか?家出てますか?と会社から心配の電話まで貰って。「えへへ、起きてるよ。」なんて。ほんとお世話になりまして。
今日はさときちの家の近くで朝から一日缶詰で出張お仕事だった。移動してみると、15分もかからない距離。何度か来ていた会社だけど、こんなに近いなんて。
自力で来た事がなかったので気付かなかったけど、ホールドアウト堺店も歩ける距離なほど近い。堺、急に身近な気分になって、ちょっと楽しい。

朝からお仕事して、お昼はクライアントさんに焼肉をごちそうになった。お昼から上等のお肉。これまたウマー。
昨日8月29日は焼肉の日だったらしいく、ラジオで焼肉焼肉言うので、ちょいと食べたかった。一日ずれて焼肉を食べれたので大喜びでご馳走になった。

夕方いっぱいまでお仕事して、イマイチ終わらず。結局また来週もこの会社に訪れる事になった。遠いけど頑張るべ。

その会社の方にホールドアウト堺店までの最短な行き方を聞いて、その通り行ったらあっと言う間に到着。近いよ。ほんとに。
オーナー島田さんと仕事の話を少し、雑談と海話8割で8時前に店を後にした。その間に店に来ていて、不幸にも板をオーダーしろしろと私に絡まれた方、お騒がせしました。きっと、また来週も行くから~。(笑)

帰りはさときちに貰ったパンをかじって。朝も食べたけど。これまたウマー。かずおくんチにほんの少しだけおすそわけのパンを置いて帰った。ちかれたー。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

楽しかったです!!

中身の濃いいお時間ありがとうございましたぁ!!
めっちゃめちゃ楽しかったです~。

マットもあげてもらってすみません・・・。
打ち合わせ場所、15分かからなかったんですね。
やっぱり近い!

まだ冷凍庫には、あこうパンが。
毎日ちょっとずつ色んな種類の食べてにやけてます。
また、いつでも来て下さいね~。

私も

さときちに「本に書いてあったんだって!」と言いながら、思い出してまた噛みしめ直してました。
わからない事や、知らない事や、躓く事がいっぱいあってこそ人生楽しいんだよねー。ねー。

マットは立てただけで、上げたと言うシロモノではありません。寝っぱなしに近い。

今日は家族皆で朝ごはんにパンを頂いたよー。ありがとねー。またお邪魔するねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/258-b6044850

 ホーム 

