カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月15日 瀬戸内

今日も波有り。

朝の4時半に目覚ましをかけてみたものの、風があんまり吹いてないので2度寝。友達からの「波どうよ?」と言う電話で再び目覚め、そのまま海へ。

Mさんが1人で右奥に入っているのが見える。
小さいけど、昨日よりはマシか。着替えて入った。

1R目 瀬戸内K もも~腰たまに腹
1人でも、波が小さくてもとにかく入っているMさん。お見事!
途中で少し風が吹いては上がり、止んでは下がり。上がったり下がったりしながらも、満ちて来て割れづらくなったので1時間半ほどで上がった。小さいけど、まずまずか・・・。
瀬戸内

家に帰って昼ごはんを食べ、少し休憩。テレビを見ていると風が急に強くなって来たので、干潮を待たずして海へ。満ちているから、無理かなぁ・・・と思ってたのに、しっかりウネっている。

Fさんが乗っているのが見えた。走ってる。技かけてる。
おー、何だか良さそう!朝よりもサイズもあるし!急いで入った。・・・ので、写真を撮り忘れた。

2R目 瀬戸内K 腰~胸
Fさんの近く、正面辺りに入った。少し右にはロングボーダーがたくさん。
ウネリがしっかりしているので、今日は満ちている時の方が綺麗。セットもポンポン入って来るので楽しい!面もそこそこ。
良かった時間はほんの30分程だったけど、楽しかったー。寒くなって途中着替えに上がり、5時過ぎまで入った。上がる直前にEくん登場、そうこうしてたらUちゃん登場。上がったらKくん登場。皆仕事終りで急いで来たらしい。

上がる頃には潮が随分ひいて来ていて、ウネリがバラバラ気味になってたけど、1日波乗り出来て満足~。

今晩からかずおくんと四国行き。
久々にあやちゃんと波乗り出来るかな。

夜に電話したら、ゴチで飲み食いしているトコでした。飲み過ぎないよーにね。と電話を切ったけど、その夜あやちゃんの身に悲劇が起こる事は、この時点では想像だにしませんでしたとさ。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/275-c76006e8

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。