カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



携帯紛失

連休は静岡に行ってました。まみちゃんとも合流して楽しいたびでした。で、早速トリップ記をまとめたい所ですが・・・その前に!

静岡の海に携帯の置き土産してしまいました。
簡単に言うと紛失。落としたっぽい。
ビデオ撮りのベスポジ探しの為に、1人で歩き回った砂山を再び何往復もする事になるとは。携帯探しに付き合ってくれた皆、本当にありがとー。

FOMAカードは静岡ですぐに再発行したので、番号もアドレスも今まで通りに使えてますが、皆さんのアドレスや番号がわかりません。お手数ですが、これを読んだ方々、メアドと電話番号を教えて下さい。

ハプニング王より。

P.S. トリップ記は後でまとめます。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

ハプニング大賞

おお~~~~~ さすが!
ただでは帰ってこないですね(笑)
やるな~~~~~~~。。

そんなことで

誰も驚かないよね。LAUT読者は。
旅=落し物・なくし物の方程式が確立してるから。
ま、今回のはマ○様晒し首の怨念っつーことで。

ハナ>
ハナの電話番号とアドレスはこの2年の間に変わってないよね???
旧機種に戻したら、ちゃんと入ってたんだけど、これが新しいのかどーなのか不明な人が多くて。(汗)

あやちゃん>
私も驚かないもんね。
あら、また。・・・と。
これがいけない。学習能力が無い。
携帯の崇りじゃなく、マ○様の崇り。動物には優しく接しましょう。>私

2年前・・・?

一度アドレスだけ変わってるので、、
一応、送っておきますね(笑)

お願いします

お手数かけます。ほんとすいません~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/282-4e94d31c

 ホーム 

