カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



携帯紛失その後

アドレスや電話番号をお知らせしてくれた皆様、ありがとうございました。お手数かけました。

昨日、かずおくんの家から戻って来た。
静岡から戻り、とりあえずかずおくんの旧機種にFOMAカードを入れて携帯復活。共通の友達はかずおくんから聞くとして。

実家に戻って自分の旧機種に戻したら、2年前の状態になった。2年以内に番号やアドレスを変えた人、新たに知り合いになった人、最近番号交換した人が・・・。

一番困る仕事関係は基本名刺でのやり取りがあり、PCメールの署名にも携帯が書いてあったりするので、ある程度大丈夫だったりする。実際PC開けたら、ほとんど問題なかった。

2年以上のお付き合いがある方々は、何の問題も無し。
んで。横の繋がりがある人達も、誰かしらに聞けたので大丈夫。多分、ほとんど復活出来たっぽい。多分。
誰の電話番号を聞いてて、誰に教えてもらってなかったのか、訳がわからなくなって来たかも。

新機種に変えたかったんだけど、年内には出ると言われている905まで待とうかなーと考えていたので、とりあえずこれで。しかし、携帯が古いせいでmicroSDにmini用のアダプターをつけても、読み込んでくれない。何でー。

話は変わり、最近UVランプを買った。
ジェラッカーも買った。(ソークオフのジェルネイル)
今まで使ってたスカルプやUVジェルと違って、アセトンで取れるし、マニキュアみたいに塗れるので本当に簡単。便利。アートも簡単。ジェラッカーはオススメかも。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/284-6dc7a894

 ホーム 

