カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月30日 鳥取まとめ

1時頃にかずおくんと待ち合わせして、鳥取へ。
少し仮眠して、移動開始。

シマっさんの入っていると言うIDへ移動した。面は綺麗そうだけど、人がわんさか。波が良いところは人も多い。どうするー?どうしよー?って言いながら移動。
面良し

何箇所か見て、結局Hの喫茶下で入る事に。Yちゃん達も合流。
外気がやたらと低く感じる。きっと水温は高いんだろうけど、外気はすっかり日本海の秋って感じだった。

1R目 喫茶下 腰~胸 → サイズダウン
Oカップルが一足先に入っていた。
私とかずおくんの入っていた右端は結構ドカッポレで、砂が巻き上げている。波によっては思い切り巻かれる感じで、レギュラーが早め、グーフィーがメローって感じだった。
サイズはそんなに無いものの、面が結構綺麗だったので楽しかった。

上がったらウェットの中に砂が。
ビデオを撮りに行こうと思ったら、雨が降り出した。風も入りだし、コンディションが一気に下がった。

お昼ごはんを「ヒッポッポ」に食べに行った。前回カレーを食べたら辛かったので、今回はパスタ。かずおくんはここのクリームコロッケが気に入っているので、ハンガーグとクリームコロッケの定食。これが一番美味しいかも。
ヒッポッポ

食べ終わってから、ポイント移動。おざお氏が到着するまで、ウロウロ。IDにかずおくんのショップの人達が揃っていた。ここがマシそうだったので、ここで入る事に。

2R目 ID もも~腰 たまーーーーに腹
入ってすぐ、Uちゃんと他2人。ガラガラだし、セットはそれなりにしっかり入ってくるし、この人数でこの波なら良いよねと言いながら入っていたのに。ほんの数十分で波がダラダラに。あれ?人も増えた。厳しい。
インサイドに移動して、小波大作戦でたくさん乗って転がって乗って転がって。これが意外に楽しくて、インサイド王となって転げまくった。

夕暮れ近くまで入り、皆とバイバイして鳥取を後にした。あーなんか秋だなぁ。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/287-d607fed9

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。