カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


日曜日の鳥取

木曜日にも行ってたけれど、日曜日は日曜日で。
土曜の夜中にかずおくんと合流して、鳥取へ。

かずおくんが少し眠そうだったので、途中で運転を変わったけれど、助手席に移ると復活したみたいで、結局2人で喋り続けて鳥取へ到着。朝まで仮眠した。

先日コンディションの良かったIDは本日大会らしく、駐車場には車が満杯。Jが居て、エントリーしていると言っていた。この波で大会出来たら良いよなぁ・・。

1R目 H 喫茶下 腰~胸
左~正面は早そうに見えたので、右へ。
後から入ってきたかずおくん達はどうやら左へ入った様子。Oカップルが右に移動して来た。左は早いと言っていた。もう早い波祭りは木曜日で堪能していたので、右で入り続けて上がった。
H 喫茶下

上がってから、少しだけビデオ撮り。
途中までおざお氏が入っているのに全く気付かなかった。最近続けてトリップに行っていたので、すっかり見慣れたはずなのに。何か最近急に上達してないか?!
皆の入っている正面辺りを見ていると、人も減ったし朝よりもワイドな感じでも無さそうなので、再び着替える。着替えている途中でかずおくんが上がって来たけれど、パンを食べたらそのまますぐに入りなおすと言うので入った。
H 喫茶下

2R目 H 喫茶下 腰~腹・胸
タルイ波とホレタ波が同じピークにやって来る。乗ってみると意外にダラダラだったり、吹っ飛ばされたりと、波が読めない私は右往左往しながら、ほぼ仲間内貸切の中、よりによって友達の友人(初対面)を激しいワイプアウトで引き殺しそうになった。すいません。

上がってから、またまたヒッポッポへ。最近ヒッポッポ率高い。丁度行きやすい場所にあって、安くて便利な「因幡っ子」カンバーック!

食後、1時間半ほど仮眠。気持ちよかったー。
目覚めたら、KZに移動していた。寝ぼけたまま海を見ると左の方だけすっごい人。満員御礼。どうする?どうしよーとしばらく海を眺めていたので、私は駐車場に居た友達の奥様と子供の所へ。旦那には先週も会ったけど、奥様には何年ぶりかに会った。いつの間にかすっかりママさん。

3R目 KZ 腰~胸
入ってみると、見た目よりも乗れる。満員御礼の人達も実は知った顔ばかりだった。どんどん人が減り、最後にはかずおくんと貸切。先に上がられてはならぬ・・・と思うんだけど、ウネリが見え辛い。「俺よりも先に上がりやー。」と言われても、乗れない地獄に陥りそうで、変な波に乗って上がる羽目に。最後の一本・・・と思うといつもコレだ。

夕方はやっぱり楽しい。木曜日もそうだった。
と思うと、夕方の波がどーのこーのでは無く、人が少しづつ減って行く感じとか、夕日に照らされた海の色とか、夕暮れ時の波乗りが好きなんだろうなぁ。

2人で暗くなる直前まで入っていたので、駐車場にはほとんど車が無く、先に上がったおざお氏が帰るわーって挨拶に来てくれた時にはもう真っ暗け。日が短くなった。

夜ご飯に行ってみたかった喫茶店へ行った。ボリュームがすごくて、帰り道に胃袋がパンパンになっていた。食べ過ぎは良くない。
サンレモ

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

オムライスに揚げ物というコンビネーションは
まるでマン喫のランチみたいやね(笑)
でも、お得そうやし、美味しそう・・・

これ

写真はボケてるわ、全体が写ってないわだけど、実はオムライス+グラタン+から揚げ+ミートスパ+サラダ+ツナマヨマカロニのセットだったんです。
途中から、頑張ってるだけの自分が・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/298-eb50e643

 ホーム 

