カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取まとめ

少し早めに出て、西部まで一気に移動。
明け方まで仮眠して、目覚めたらNだった。面は綺麗だけど、人満載。ここはいつも人が多い。今からもっと人が増えそうだなーと他のポイントへ戻った。途中でのりくんの車と出合ったので、一緒に移動。駐車場でおざお氏も合流。

1R目 TS 胸~肩前後 超セットは朝一だけ頭 オフビュービュー
干潮か?サイズが小さいからか?いつもより岩がボコボコ見えて、入る時長い間岩の上を歩いた。下を見ながらゆっくり歩いたせいもあって、今日は足を切らずに無事エントリー出来た。
しかーし、私のダメパドルではオフが強くてなかなか板が落ちない。なかなか乗れず、フルスーツを着て入ったのに体が冷えてきて、思い切りテンションダウン。かずおくんはいっぱい乗っている。強靭なパドル力があれば問題なく行けるらしい。もはや越前クラゲもプカプカしてるし、腰も冷えてくるし、冬が近い事を思い知らされる。ついこの間まで汗かいてたのに。
TS

TS

サイズダウンして来たので、大阪屋でごはんを食べた後、ビーチへ戻った。
その頃には風は南西から北西に変わり、面ツルから波質ガタガタに変わっていて、オンで少しまたサイズアップしたのかも??って感じでクローズとまでは行かなくてもジャンク気味。

IDで入ろうかーって事になったけど、私は全然気分が乗らない。皆が昼寝している間、海を眺めていたけど、うーん。。。海を見てたら、かずおくんが来て、しばらく一緒にどこで入るー?と眺め・・・30分位は眺めてたかなぁ?とりあえず入ろうかって着替えて。皆を起こして。

2R目 ID 肩~ 厚め ジャンク気味
ウェットに着替えてビーチに行くと、見ていた時よりもサイズアップ。うげ。
ジャンク気味なので、セットが入ると真っ白け。うーん、しんどそう。見てた時にこの感じだったら着替えてなかったかも。かずおくんにやる気無いーとかしんどそうーとか、ブースカブースカ言いながら1時間で上がるかもと宣言してゲット。が、カレント見つけてスルスルとアウトに出れてしまった。乗ったらサイズはあるけどテイクオフがイージーで途中で張ってくる感じなので意外にも良い感じ。アウトまで戻るのはしんどいにはしんどいんだけど。あれれ、楽しいかもって事で普通にガッツリ1R。途中で左から移動してきたおざお氏とふっさんも夕暮れまでどっぷり入っていた。
ID

全員が着替え終わった頃には真っ暗になり、今日はオリオン座流星群日和だからーと私が何度も言うので、全員で空を見上げて人工衛星探ししたり。首が痛くなった。バイバイしてから、コンビニで買い食い。少しお腹が膨れて睡魔にやられたかずおくんに変わり、運転。到着間近、ご飯を食べるほどでも無くそのままオリオン座流星群の為の暗闇探し。星を見に連れてってもらった。車の天井を開けてもらい、(天井が開くハイエースなので)顔を出すと、たまたま流星が見えた!空には雲だらけ。窓を開けたりしてくれていた時差のせいで、結局私だけ3つ見れてかずおくんが見ようとした頃には暗雲が立ち込めてしまって星は見えなくなっていた。

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/302-3aa50cd4

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。