カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生見到着

本四道路の鳴門降り口付近が工事していて、分岐を間違え香川県に突入しそうになった。すぐ気付いたものの、料金所の少し手前。
困った顔をして料金所を見つめて止まると、工事の警備員さんが気付いてくれて、「姉ちゃん、鳴門かいな~。」とコーンを開けてくれた。助かった。

サチがこの間「私はね、人との出会いは偶然じゃなく必然だと思ってる。」と言ってた。なるほど、ここで警備員さんが気付いてくれたのは必然だったのか。

私は道を覚える時、方角や地名で覚えずに、近くの目印や風景で覚えてしまう。
だから目印の店が潰れると道が簡単にわからなくなるし、工事していると道の雰囲気が変わるので通り過ぎたりする。
その変わり、新しい店を発見するのは早い。何たって大事な目印だから。
でも方角が頭に入ってないので、地図はグルグル回す。
キョロキョロしてる様でも肝心な所を見ていないので、警察にも良くつかまる。

通い慣れた鳥取への行き道、工事中の高速道路が少し伸びただけで通り過ぎた。んで、今日も通り過ぎた。

しかーし、おかげさまで無事に生見に到着して1Rした。
小さいなと言いながら着替えたけど、セットを見てないだけだった。

1R目 生見 腰~胸
入ってみたら、結構セットが来る。普通にドルフィンしまくりではまりそうになったりもしたんですが。
JPSAの時以来。やっぱり太平洋の波はパワーがあって乗りやすい。海の中はレディース率が高く、すでに女の戦いが始まっている感じ。

上がって、一旦あーみさん(北川成美プロ)のお家へ。
あーみさんは丁度舞ちゃんを迎えに行こうとしている所で、取材クルーと車に乗り込んでいた。
と言うのも、NHK高知が去年からあーみさんと舞ちゃんの密着取材をしていて、今月の16日に特集の放送が決まっている。今日は舞ちゃんの登校姿と下校姿を撮影したらしい。

変な時間に変に昼ごはんを食べ、また海へ。

2R目 生見 腰~胸
夕方の海は更にレディース度アップ。
選手がわんさか居る真ん中は避けて、左のピークへ入った。
でも左もやはりレディース率は高い。思ってたよりも夕暮れが早く、1時間も入れなかった。

家に戻っても、また取材を受ける2人。
取材中

本当に密着で、ずーっと撮られているせいかカメラにも質問攻めにも慣れている様子の舞ちゃん。すごいなー。晩御飯の「カツ」をガッツリ食べている姿をカメラに収めてから、クルーは帰って行った。
取材を受ける舞ちゃんはしっかり撮影したけど、今日の海の写真撮るのは忘れた。

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/314-34b71d66

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。