カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国最終日

四国滞在最終日、目覚めて部屋から海を見ると波が割れているのが見えた。
ここから白波が見える時は、例外なくサイズアップしている時なのだ。
生見

朝ご飯を食べてから、生見へ。入れなくは無いけど、でかいだけで良くは無さそう。
宍喰に戻って入った。

1R 宍喰ホテル前 腹~胸・肩
入ってすぐ、向かって左はでかいセットが入っていたけれど、切れたのを選べば楽しめていた。
潮が動くにつれて波はワイド気味になり、切れてても早い。後半はリスキーな 感じで、久々に会ったMちゃんとヤバいヤバいと言いながら板を引きまくり。
宍喰

上がってから、あーみママとご飯を食べ、今日に限ってじゃかすかとかかって来る仕事の電話の対応をしてバタバタ。
こーゆー時に限ってネットが繋がらず、焦った。

本日朝から人間ドッグ後半戦だったあーみさんが帰宅。少し話してから、みかきちの顔を見に出かけた。

久々に会うみかきちは、少し小さくなったかも?お喋りしながら飛行船のケーキをパクつき、5時頃まで居座ってしまった。

戻ってる途中で日が暮れ始め、クローズの生見をスルーしてあーみ邸に戻った。

おでかけ中のあーみさん&ママが戻って来た。挨拶して帰ろうと思ったのに、JPSA第一戦のDVDをつい見入ってしまい、晩御飯食べて帰りーと言う甘い甘い素敵な誘いに負け、デザートまで食べる始末。

夜になってもネットが繋がらなかったので、宿や食事などお世話になりっぱなしのあーみさんへせめてものお返しに、NTTへの問い合わせをした。何度かやり取りした結果、モデムのフリーズが原因だった事が判明。何だそりゃ。

結局9時過ぎに宍喰を後にして、自宅に戻ったのは3時半だった。ねむー。楽しかったー。

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/317-741ae955

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。