カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

emu

昨日は朝から先輩の会社事務所で打合せ。
波乗りの先輩なので、ついつい間に海の話が入り、それが楽しいのでやめられない。お昼をまたいだので、近くのモールでお食事して昼からも打合せ継続。色々話し込んで、ほぼ方向性がまとまった。頑張って良いもの作らなくちゃ。

4時過ぎに事務所を後にして、PLUS-Sへ。
先日の大会のデータを貰いに行くついでに買おうと思ってたものを一気に選んだ。シープスキン、1mmグローブ、サングラス、ポンチョ・・・etc。
emuのブーツはどれも可愛いかったけど、私の太い足には調整出来るタイプのものが良いって事で。こいつをゲット。キュート。ブーツがね。あくまでもブーツが。
emuのブーツ

サングラスは他店で見かけて欲しかった分が実際にかけてみると自分に似合わない事が発覚。ガーン。あらゆるサングラスをかけまくって、お気に入りのを見つけた。
皆忙しい中、私だけが暇そうに見えたのか、ボスの愛娘ひとみちゃんに遊ぼう遊ぼうと言われてしばらく消しゴム遊びをしていたら、最後にひとみちゃん直々の手土産をくれた。ハローウィンの時に行ってたディズニーランド土産だって。子供に物貰うのって嬉しい。
お土産

かずお邸に戻って来て、筆箱を店に忘れて来た事に気付いた。その中にUSBメモリーが入ってるのに。そしてそこにデータを入れたのに。データを貰うのが一番の目的だったのに???先輩の所でもらった資料もそこに入れた。
あぁー、何やってんだ。ブーツ買いに行ったみたいになってるし。取りに行かなきゃ・・・。

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/319-313075f1

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。