カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


続・忘れ物

尼崎で打ち合わせ。
驚くほどに順調に進み、20分程で済んでしまった。

その後、ひまちゃんの新居へお邪魔した。しっかり迷子になって旦那様に迎えに来てもらったけど、実は打合せ場所から歩いて行ける距離にあった。

出産したのが6日前、今日退院して来たばかりでバタバタしていたのに上がり込み、小さな小さな2100グラムちょいの赤ちゃんをだっこさせて貰った。ほーんとに小さい。
片腕だけですっぽり納まる位に小さいのに、あくびしたりくしゃみしたり、真っ赤な顔したり、一生懸命赤ちゃんのお仕事をしていて、めちゃくちゃ可愛いかった。

早々に(と言っても結構居座ってたけど)ひまちゃん邸を後にして、先日忘れたペンケースを取りに途中下車してPLUS-Sへ。ペンケースはあったけど、中にあるはずのUSBメモリーが無い。あれ?あれれれ?受け取った所まではしっかり記憶しているので、紛失した訳じゃない。
よーーーく考えると、USBメモリーだけカバンに入れた気がして来た。・・・・・・・。

家に戻って来て、水曜日に持っていたカバンの中を見ると、しっかり入っていた。そーだ、USBメモリーは無くしちゃいけないと思って、すぐにカバンに入れたんだった。入れた事をすっかり忘れていたんだった。

うーん。うーーーーーーん。痛いぜ私。。。

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

あいかわらず調子いいな(爆)

前の記事にコメントするつもりが...(汗)

きっとまたそこにくるっていう安心感が忘れ物につながってるとか...?w

今更

このてのネタは驚かなくなったよ(笑)
そのうち、住所忘れたり、誕生日や名前まで忘れても、きっと納得する自身あり。v-221

わっかる~!
足跡の如く、あちこちに忘れてくんの・・・。


んでも、またここに来たいってゆー潜在意識みたいなんがあるんじゃな!
ふ~ん

ボケるには早い気が・・・

さー海はいろーっと思ってウェットスーツが無い!ってよりマシやん。

って俺はそんなのはしたこと無いけど、友人には何人かそんなボケボケが居ます。

本能

Halumasaくん>
前にHalumasaくんの家にも風呂セットを忘れて行った門ね。
私流のマーキングです。犬がオシッコしながら散歩するのと同じで。
と、強がってみた。なんでこうなんだろう。

ハナ>
私も長年の積み重ねで少々の事が起きても動じなくなっちゃった。そして周りもハナの様に慣れて。
この開き直りが治らない原因のひとつだと言う噂も…。

サチ>
わかってくれる?!
きっと帰って来たいと言う気持ちがそうさせるんだと信じてたい。
けど、私の場合ひどいから。当てはまらないわ。

ひさぴさん>
私は板を忘れた事が二回あります。その内一回は昼から一人で向かったんで、すごすご帰りました。
こーゆー積み重ねにより、周りも多少の事では驚かなくなりました。

りかちゃ~ん!ごめ~ん!やっぱりわからんカモ・・。

サチ、波乗り道具は、まだ忘れたことないわ~v-14

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

でしょ

サチ>
うん。皆に言われる。
波乗りに行くのに板を忘れるなんて有り得ない!って。

私もそう思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/321-d9c01066

 ホーム 

