カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


仕事と忘年会

昨日は昼から夕方まで、お客様の紹介でとある業者さんとの顔合わせ。
その後、お客様との打合せを夕方までビッシリと。

で、車を置きに帰って。
夜はPLUS-Sの忘年会&長い間体調を壊していたえみこの退院祝い。
えみこはPULUS-Sで約10年、スタッフとして頑張っていた元気で明るいおねーさん。皆にえみこママと親しまれていた、しっかり者。と言っても、私より年下だけど。
いつもは忘年会や普通のイベントにはあまり登場しないんだけど、えみこの退院祝いを兼ねるって事で参加して来た。

久しぶりに会ったえみこは思ったよりも元気そうで。いつもの様に気丈で明るくて。打たれ強い姿にいつも感心していたんだけど、昨日もまた今後の話をしっかり話す姿に感心した。

そこで、店長つのやんの来年結婚します発表もあった。
めでたい事なので、会う人皆に言いふらすつもりだけど、なかなか会えない友達の為にここでも書いておきます。つのやん、結婚するらしーですぜ。
2日前に決まったと言う割には、もう日取りも会場も決まってた。
奴が店長になる前、普通の会社に働いてて、一般サーファー&超ビギナーだった頃からの友達。数少ない同い年チームなので妙な仲間意識がある。いやー、嬉しいなぁ。メデタイなぁ。
同い年チームと言えば、もう1名。冬だけど春。幸せそうな笑顔。めでたいっす。

おめでとーおめでとーって色んな人に飲まされている姿を見たけど。
飲まされなくてもいつも潰れる彼は、昨日の夜もまた気持ちよくグニャグニャになっておりました。結婚式当日の姿がすでに想像つく。

風邪っぴきや鼻声、体調の悪い人がやたらと多くて、おかげさまで私も今日は軽く喉が痛い。
薬飲んでぬくぬくしてたら、復活したけど。普段インドア生活してるので、免疫無くて怖い。インフルエンザの予防接種を受けなきゃ。

で、今日はルミナリエへ行くつもりだったのに、雨。ぷしゅー。

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/343-d7d1a9f9

 ホーム 

