カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



天気予報がずれて

ルミナリエに行けなくて、1人で勝手に激しくテンションダウン。
かずおくんの帰りを待たずに実家に帰る事にした。
天気予報がズレて、雨が降っただけなのに、この世の終りか位にガックシ・・・。
昨日は居酒屋にマイ箸忘れて帰って来ちゃうし。(電話したら無いって言われた)
酒の場でのマイ箸は危険です。特に2次会。

明日は夕方波が上がりそうだけど、昨日もらった風邪菌で、まだちょっと喉が痛い。はぁぁ。

荷物を積んでいる途中にかずおくんから電話があり、途中で合流してご飯を食べる事になった。
待ち合せ場所にあったトイザラスでおもちゃを見て少しテンション復活。

ちくしょー、今日はいっぱい食べてやるぅーとご飯の後にチョコレートパフェまで食べ、ルミナリエに行く日を決め直し、かずおくんとたくさん喋ったら、元気になった。

ケロ。
ケロロ軍曹

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

サチ

ルミナリエ次回が決まってよかったね~!
サチもいっぺんは行ってみたいな~v-266

サチもこないだ忘年会行って、マイ箸忘れて帰ったんよ~・・かなりショックv-40
慣れない街中のとあるビルの中のお店だし、も~あっても行くのイヤって感じで探してもないけど・・。
ここんとこ、波もなくて引きこもりなんよ~
世の中は忙しそうだから、余計憂鬱じゃわ~

今日

サチ~。
昨日、鳥取で超久々にきょうこちゃんとバッタリ会って、サチの話してたのよぅ。
んで、元気にしてたよってメールしよーと思ってたのだ。以心伝心。

マイ箸は、仕方ないので安いのを買ってごまかしてます。でも安いあいつじゃ何だか愛情を注げないわ。

ルミナリエは今晩連れてってもらう事になりました。毎年行ってて、ダラダラ行列にウンザリするんだけど、やっぱり毎年楽しみー。

波無しで引きこもりか。
寒いしテンション下がるよね。
年末年始、もしかしたらまたそっちに行くかも。行く事になったら、必ず連絡入れるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/344-47088fca

 ホーム 

