カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



月曜日。今日こそルミナリエに行こうと言ってたんだけど、かずおくんの仕事終りの時間が遅かった。
並ぶ時間とか考えたら、今日は無理かぁ・・・って事で。

今日は美味しいものを食べに行こうって事になった。
で、何が良い?って話になって。

「焼肉ー!」

お肉

お腹いっぱい食べて、満腹。久々のお肉はやっぱり美味しい。
かずおくんは、年々食べられなくなって来たと言ってた。

明日こそ行こうかって約束して寝た。


・・・・・んだけど、翌日。
神戸新聞の一面に「ルミナリエ閉幕」って大きな写真入りで載ってた。

去年より2日間短縮されて早い閉幕。
だって。

わー。終わったー。
あぁぁぁぁ。

仕方が無い。諦めます。
ってか、もうやってないから。

夕方まで仕事して、瀬戸内の風待ちしてみた。
4時過ぎにやっと9m。今頃吹き始めても30分しか入れない。
しかも、吹き始めだからまだヒザも無い位か。

夜はバナナースへ。
Uちゃん、おざお氏、かずおくんがお先に居て。

私はシマっさんとの用事を済ませ、10時過ぎまで皆でお喋り。

明日は忘年会なので、今日はこのまま解散ー。また明日ー。

→ クリック応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/348-ed549cc8

 ホーム 

