カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


久々の海外行きで・・・

バリ行きのチケットが取れたようで。
手配ありがとーございます。

と言うのも。

私、サーフィンツアーみたいな感じでバリへ行った事がありませんデス。
初めて行ったのは、卒業旅行。
波乗りしていない友人達を強制的にバリへと誘った。
友達と一緒の間はバナナボート乗ったり、美術館に行ったり。
ウブドにもアグン山にも行った。タナロットにも行った。観光した。
海に行った時だけ波乗りさせてもらって。
んで、1人で2週間位残って、波乗りしている友達と合流。
初バリにして、1人滞在も体験した。

その後は、2人で行って現地で合流みたいな感じで複数人で動いた事はあっても。
ガイドさん雇って動いた事は一度も無くて。
基本、友人と2人で21日滞在(当時のオープンチケットの期間)のチケット取って、宿は宿で現地に電話。着いてからレンタカー借りて自分達で運転して動くってパターンで。
2人ともミッション車もバリの交通事情も平気な女だったし、友達がインドネシア語を話せたので特に不便を感じた事もなかった。

バリって次で多分5回目。

久々のバリも、暖かい土地も、皆で行く事も全部が楽しみ。
まだまだ実感沸いてない。

で、久々の海外ってのと、超久々のバリって事もあり。
すんげー変わってそうで。
最新のネット事情をイロイロ調べてみたけど。
泊る場所とかまだちゃんと聞いてないので、調べようが無い事に気付きまして。
聞きに行かなきゃ。

お休みもらいますって今から言いまくる予定。
でも昔と違って、今の私は毎日メールチェックだけはしなければならない。
ネットカフェで済めば良いけど、急な対応があったら困るしなー。
微妙な期間だけどなぁ。要るかなー。・・・・要るよなー。はぁ。
私の使っているノートパソコンって、でかい。
海外用に軽いのを買おうかと悩む位にでかくて重いんだけど。
勇気を出して、持って行かない方向に押し進めようかなぁ。

モジュラージャックやマルチプラグはすぐに発見したのに、変圧器や海外用ACケーブルと言った、少し大きめのものが全く見当たらない。
かずおくんの家と実家の間を荷物が行ったり来たりしているので、どこにあるか不明なものがいくつかあって。変圧器達に関しては、「これは次に海外へ行く時まで不要だなー」とまとめた記憶はある。旅行かばんに入れた様な気がしたんだけど。どれも空っぽ。謎。
記憶が無い。無い。無い。無い。記憶が無いので、ケーブルも無い。
片付けそうな所は全部探したつもり。

私はこーゆー時の諦めが恐ろしく早い。
探して見つからないんなら、また買えば良いやーと思う。

大掃除した時に同じ物が色んな所から出てくるのは、この諦めのせい。
直せ直せと言われてるけど。

・・・・マタ、カイソウ。

↓ブログランキングです。
人気ブログランキング

コメント

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

ありがとうございます

どーもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/370-0fd8ed32

 ホーム 

