カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



気になる風船

夜の道路工事で最近良くみかけるちょうちんみたいな灯り。
あれを「バルーン投光機」と言うらしい。

あれはあれで初めて見た時すごい感動したんだけど。

最近気になるのは、あれの風船バージョンみたいなの。
車が通ると、風でゆらゆら揺れておじぎしているみたいに見えるガードマンの風船とか。
パンダの風船とか。
ありゃりゃ、可愛いわ。と思っていた。
発見するといつもデジカメを構えるんだけど。
自分で運転してたら、まず撮れないのが現状。

昨日、鳥取の帰り道でも見て。
かずおくんの運転だったから撮影に挑戦してみたけど、やっぱり無理。
むむむ難しい・・・・。

帰って来てからネットで調べた。
あれは「デザインバルーン」と言う商品だった。
UFOガードマン

種類の多さに圧倒された。
オーダーメイドも出来るそうで、自社キャラクターで作る会社もあるんだとか。

デザインバルーン

色んな事を考える人が居るもんだなぁ・・・と思う。
アイデアって、ほんとすごい。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/377-f302044d

 ホーム 

