カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


帰って来ました

昨日の朝、関空に到着。
ネットカフェにも一切足を踏み入れず、電磁波を浴びずに無事10日間過ごしましたー。
すごいリフレッシュ出来たかも。

神戸に着いたら雪が降って来て、日本の冬を思い知らされた。

とにかく、期間通して波がでかかった。
天気が悪かったので、そんなに焼けてないデス。
雨続きのバリ

バリ時間の抜けないまま、皆でお昼ご飯を食べたらお店で4時間もまったり。
その後、ボケた頭のまま打合せして仕事モードへと復活。
あーあ。お休み終わっちゃった。
休暇期間に多大なる協力をして下さった方々、本当に本当にありがとうございました。

ぼちぼちトリップ記をまとめて行きたいと思います。

人気ブログランキング 

コメント

おかえりなさい

やっぱバリは波あるみたいで~。
プロもみんな行ってるし誘われたから俺も行きたかったな。。
LAUTさんの波乗りも見てみたい…
酒飲みしか見てないですからね(笑)

おかえりなさーい!!本当にメッチャメッチャさびしかったっす(泣)しまっさんもおられないし・・・何よりも無事に帰って来られて本当に良かったです!!たくさんのお土産話楽しみにしています。(笑)

おかえりやす。無事でなにより。僕は相変わらずデカ波は嫌いです。そうそう、昨日勢い?で波乗り板買いましたで。色々ありがとーね。

りかねぇお帰り~
ブログ楽しみに待ってました!
波デカかったんだねぇ~
イヤイヤと思いつつ、りかねぇなら突っ込んでただろうなぁ~
バリはりかねぇと行ったら以来、行ってないから随分、雰囲気もかわったんだろうなぁ…

ただいまです

92ちゃん>
現地プロは見かけたけど日本のプロは一度しか見なかったなぁ。

何せ私のようなオッペケには、でか過ぎた。
私のサーフィンはお見せするようなもんではありません。

赤太郎さん>
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
頑張ってレポートまとめまーす。
シマっさんと私のレポート、同じ場所に行っててもず随分違った内容になると思います。
でか波を楽しめているシマっさんと、セットからとにかく逃げ回っている私の視点で。

ハマちゃん>
ただいまデス。
波は日々でかかったです。

あれ?!板買ったんやー!!
取り寄せてもらったん?
また見せてね。

noriお>
ただいまー。
レポートを書くパワーがある内に書き上げたいと思います。
ノートパソコンも行っている間に帰って来てた。2つも部品交換されてたわ。
突っ込む前に、イヤイヤと言って入らなかったりもしたのよ。笑顔でピークから転がったりもしてた。
都会化されてて変な感じだったよ。
んでね、観光で親と来てた真っ白けのりさと現地で待ち合わせしてご飯食べた。これも又変な感じでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/396-73c4e441

 ホーム 

