カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかぽか陽気

のんびり寝るはずが。
何故か、結構早起きな日曜日。

天気良さそう。

早めのお昼ごはんは「今中」の玉子焼(明石焼)で。
やっぱり美味しい。玉子焼、大好き。

このお店にはでっかい金魚が飼われている。
こうもでかいと泳いでいる姿もやたらとスローリーで全く可愛くない気がするんだけど、飼い主には可愛いペットなのでしょう。
今中の玉子焼 玉子焼 でかい金魚

食後は海の近くに車を停めて、桜の咲いている場所までブラブラお散歩。
海岸でシーグラスを拾ったり、住み着いている猫と共鳴(私の携帯のメール着信音が猫の声)したり、河口で石投げしたり、のんびりとお散歩。波が立たない海でも、やっぱり海は良い。

桜の近くで休憩して、少しまったりお喋りしたりゴロゴロしたり。
天気が良くて、暖かくて、桜が咲いてて。のんびりしてて。
幸せだなー。と思う、昼下がり。
桜 猫

帰りもブラブラと散歩しながら、堤防に繋がる遊歩道を歩いた。
すぐ目の前にある明石大橋が少しかすんで見える。黄砂かな?(右の島は淡路島)
さすが蛸で有名な土地だけあって、漁港には普通に蛸つぼが転がっていた。
明石大橋 蛸つぼ アート?

堤防の内側に若者が数名居て、それぞれが絵を描いていた。
自由に描いているのか、イベントとして描いているのか、市からの要請?か、詳細は謎。
アマチュアカメラマンが撮影に来ていたから、イベント的なものかなー?

家に帰る前にケーキとシュークリームを買って帰った。
スイーツを食べている時も、やっぱり幸せ。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/436-6762ff99

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。