カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


飲み会

かずおくんのお友達、よっちゃんの召集で「TUBAKI」へ。

オーナー夫妻でもある、よっちゃんのお姉さんは会うの2度目なのに、これと言ってインパクトの無いうっすい顔の私の名前をサラッと呼び、さすが客商売!と唸らされた。素晴らしい。

集まったのは海関係の人が多く、波乗りの話やら色々。

あっと言う間に日付が変わり、たくさん笑って帰宅。

Kちゃん、Mちゃん、酒つえーなー。

明日13日はプラスエスの店長つのやんの結婚式です。式から参加します。
楽しみ~。

人気ブログランキング

コメント

りかさん、こんばんわ!

金曜日は本当に楽しかったです~v(^_^)v
Kちゃん(9杯飲んでて、もう1軒行く勢い☆)と共に、
お騒がせしました(笑)

よく考えたら、あんなにいっぱいお話できたのは
お初では?!と思い、嬉しかったです~♪

りかさん発信のお話とアオリ、毎度毎度最高ですっ!
爆笑の嵐でした~

生ネイルもブログでみたやつだ~って
感激しましたっ

そして、翌日は声がガラガラでした(^^;)


昨日は鳥取、良かったですよ~!
Kちゃん、Nさん、よっちゃん大・大・大ハッスルしてはりました(^o^)

りかさんに会えずで残念でしたぁ しくしくしく

また次回はどこかの海でお会いできるのを
楽しみにしております(^3^)-☆


お疲れさまー

mipozoちゃん、金曜日はお疲れさまでしたー。
感づいているとは思いますが、本文内にあるMちゃんはもちろんmipozoちゃん、あなたです。

確かに初めてゆっくり喋ったねー。
私は常にあんな感じ。お酒が入っても入ってなくても。

日曜は海に行く予定だったのに、かずおくんの睡眠不足で取りやめになりましたー。
波良さそうだったから、行きたかったんだけど・・・。こうなったら、平日にこっそりと行こうかいなと思って、海道具を全部持って帰って来た。

ほんと、また近々海で!
その時、Kちゃんはお酒が入ってなくても喋ってくれるかなぁ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/438-04a8baf6

 ホーム 

