カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉球

昼間見ていた情報番組で、肉球グッズが流行っていると紹介していた。
例えばぶるぶる肉球とか、肉球携帯クリーナー携帯ストラップとか。
実際にネットで検索すると、肉球グッズ専門店が引っかかった。
すごい特化してるのにも関わらずその専門店があるって事は、需要があるんだなー。

ほほー。

他にも色々なグッズを紹介していて、コメンテーターの人が
「私も肉球好きです。家で猫のを触ってます。匂いを嗅ぐのも好きです。」と言っていた。
もう一人のコメンテーターは
「僕もです。触る時は一緒に匂いますね。ほんのり獣臭い所がまた良いんです。」と。

私も家のきんぞうくんの肉球を良くぶにぶにしているので良くわかる。
ほんのり獣臭いってのもわかる。
グッズを買う気持ちは良くわからないけど。

そんな時のきんぞうの反応はこんな感じ↓。
勝手にどうぞ。

基本、触られるのは大好きなんだけど、肉球の時は微妙な顔。
「またか。勝手にどーぞ。」と言う表情。
猫もおじいちゃんになると、少々の事では動じない。年の功ってやつです。

ちなみにこの部分↓を触るのも好き。
お股ふかふか。

お股ふかふか。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

抱きたいっ!

さわさわ、むっぎゅ~~~ぅってしたいです~!!
あぁぁぁ、癒されます。
そのお股。

どーぞ

さときち、遊びにおいでー。
いくらでもさわさわ出来るよ。
触られるのもだっこもおひざも大好きな猫なので、思う存分。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/447-e2e14312

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。