カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月24日 生見

私もかずおくんも久々の波乗り。
ハマちゃんと3人のアダルトチームで出発。

行きは風ビュービュー、雨ザーザーの天気。海は大丈夫かいな?と言いながら生見に到着し、仮眠。

何度か目覚めたけれど、雨風がすごいので外に出る気が起こらない。

三度寝位して、目覚めたら雨が止み始めた。
やっと起き、風が止んだ頃に海へ。
ちょうどショップの子達も海に入るところで、平井さんに会った。

1R目 生見D前付近 胸前後 オバケセットは肩
風が止んでいる間は、まだまとまった波が来ていたんだけれど、途中からまた風が吹き始めて面が荒れ始めた。たまに来るオバケは元々ダンパー気味だったものの、潮が引いてくるとセットはどれもダンパー気味に。私は2時間弱でお先に上がった。
朝の生見

お昼はサウスショアで食べ、まったり。
今の生見は満ちている時しか良くないと聞いたので、満腹で眠くなりつつも、宍喰チェックへと移動。
人は生見よりもいっぱい。でも波は微妙。上手い人しか乗ってない。どうしよー、どうするー?と言いながら睡魔に負けて1時間弱の仮眠。

目覚めてから、少し海を見て悩むも・・・・。うーん。
生見に戻ろうって事になり、戻ってまた海を見て悩む。結局生見で入る事になった。

サウスショア前の自販機、何か可愛い。
自販機

2R目 生見D前付近  腰~胸 → 腰前後
入ってすぐはまだセットが入ってきていて楽しかった。
が、満ちて来てだんだん割れ辛くなった。
朝からまとまりの無い波だったけど、夕方もやはりまとまりきらず、ピークのバラバラした感じの波が一日続いた。うーん。。。。
夕方

着替え終わって帰る頃にはもう真っ暗。
途中コンビニでハマちゃんとかずおくんがアイスを買おうとしていて、私も一緒にアイスを覗きこんでこれが良い。これが美味しそう。これは期間限定で・・・。と言っていたらかずおくんが私にそれを買ってくれたー。わーーーい。ありがとー。
ピノ レアチーズ味

3人であーでもないこーでも無いと尽きぬ話をしながら明石まで戻り、ご飯屋さんでも喋り続け、12時前にハマちゃんとお別れした。

おつかれさま。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/453-171e4c5f

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。