カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



ゴールデンウイーク

世間はゴールデンウイーク真っ只中。
今日、姉夫妻が帰省して来た。明日は菓子博に行こうかなと言うので、強く反対しておいた。
マジパン天国に行くなら、そのお金で美味しいケーキ屋さんに行くべきデース。

年中ゴールデンウイークのような私は、誰かの予定に合わせて休んだり休まなかったりするので、あんまり関係無し子さん。

かずおくんは祝日も出勤で、かろうじて土日のみ休みらしい。
ほんじゃまぁ、私もその休みに合わせましょうかと家を出て来たけど。
一番のピーク。人混み必須。さぁ、どうする?!
海の用意して来たし、どっかには行くだろーけど。

30日にガソリンを張り切って入れた。
と言っても私の車は小さいし、ガソリンも結構入っていたし、10リットル位。
満タン給油なら良いけど、25円値上がりしたとして、250円のお得か。知れてるな。

なーんて思った値上がり前日。

翌日、出かける用事があり、車の異変に気付いた。
運転席側の前輪タイヤ、やけに空気が少なくないか??
気のせい?私の体重増加のせい?
いや、いや。

数週間前にディーラーさんで空気圧見てもらったばかりだし。

値上がり初日、閑古鳥の鳴くスタンドへ直行。今日から160円だって。
と驚いたのも束の間、太い釘を踏んで絵に書いたようなパンクをしていた。
少しでも安く入れなきゃと思って動いた結果、釘踏んでパンクって。

じっとしてりゃ良かったか。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/460-84e04046

 ホーム 

