カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



結局

20080503061617
ゴールデンウイーク?と言うか、土日は四万十方面になりました。

良い天気っぽいです。
サイズはまだ残ってそーです。
まとまると良いなぁ。
kaiさんを追いかけて爆走。

亀小屋のびわにマーキングして帰る予定。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

遅くなりましたが~(>_<)

GW前半、結局中村で粘りました!
残念ながら連日、やはりよっちゃんサイズではなかったのですが(笑)
実はニューボードを携えて行きましたので、
私には本当にちょうどよく楽しいサーフトリップでした(^-^)
人の多さにはドキドキしましたが・・・。

りかさんのブログに負けず劣らず(笑)
4日間美味しいもの三昧でしたよ~!
やはり暖かくなってきた中村は美味しいものだらけ&最高のロケーションですね☆


kちゃんたちは今宮崎ですね~!
内緒(にもならないか)ですが、
ビール飲んでイイ調子のkちゃんから電話がありました(笑)

今日はハードだったみたいですが、
明日はナイスコンディションになりそうですねっ(^_^)V
中村も明日も良いのでは~!羨ましい(^3^)-*
怪我などないよう、楽しんできてくださいね!


私といえば、気持ちいい気候にかまけてダラダラ家でビールなど飲んでます。ちぇ~っ(^^;)

ではではまたブログ更新、楽しみにしています~<(^-^)>

混んでた?

去年、関東から友人が四万十に来るっていうから、しかたなく久しぶりにGW後半に行ったけど、とんでもない大混雑にびっくらこいだO(><;)(;><)O

今年はどやった?

mipozoちゃん>
前半は小さめやったんやねー。
後半はサイズ有り有りでビーチではでか過ぎる所もあった状態だったよ。
中村では高知の方に連日美味しいものを食べさせて貰ったよー。

Kちゃん達、2日で宮崎ってすごいね。
移動時間を考えると、かなりの強行スケジュール。人数居るから出来るんだろうなぁ。

中村日記、さっきアップしましたー。
波の写真、少ねっ。

ひさぴさん>
混んでる所には入ってないけれど、人は例年の中村に比べると空いてたかも。
普段の土日みたいやねーって言いながら入ってたから。
サイズがある程度あったんで、逃げポイントが大混雑してたみたいでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/461-9d212112

 ホーム 

