カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


これはズルイと思う

豚まん

ビジュアルに釣られて食べたくもないのに買ってしまう、豚まん。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

うわぁ~
こりゃ、かわいいわ。
りかねぇが買っちゃうのは、わかる気がするぅ。
…で、お味はどうだったぁ?

おはようございます~

この、豚まんはビジュアルでホンッとに
やられますね~
かわいい☆

GW楽しめましたか~?
我が家は、2~5日まで宮崎に行ってきました!
ダンナは病み上がりでしたが大会も何とか無事参加できて、友達との再会や新しい出会いもあり、とても楽しい旅になりました♪
りかさんにお会いできなかったのはと~っても残念でしたが、また機会がありましたら
是非お会いしたいです!
ブログもボチボチ再開しました~


これはそそるっ! 食べてみたい!

ゴールデンウィーク よい波よい旅したっぽいねー♪
種子島はぼちぼち波だったよー 子守しながら 指くわえて見てた・・

可愛いでしょ

noriお>
これは他にもシリーズがあって、茶色がピザまん、黄色がカレーまんだったっけなぁ?
味はどれも至って普通のはずなんだけど。
ビジュアルに負ける・・・。

みーちゃん>
可愛いよね。
欲しくなくても見とれる可愛さ。

GWはかずおくんに2日間しか休みがなくて、近場になってしまいました。
4日間位あれば、宮崎方面に行きたかったんだけど。
旦那様、元気になって来ているようで良かった。良かった。
ブログ再開出来たって事は、少し余裕が出てきたって事よね!合わせて安心した~。

おかよ>
でしょでしょ。可愛いでしょ。
GWは2日間しかなかったんだけど。
宴会は種子島好きのリピーターな人達が数名居て、種子島の話とかしてたの。
種子島にもまた行きたいなぁ。

子守はずーっと続くもんねー。
でもでもでもでも。
可愛いベイビーが居て良いなぁ。羨ましい。
海に入る時間はまだ無いの?

かよちゃんが居る間に行こうと思ってた京都、なかなか行けずにやっと今月末に辺りにれーこのトコに行きます。

はじめまして!突然のコメントお許し下さい。
私湘南に住んでるひよっこサーファーです。実家が愛媛なので盆暮れ正月は帰るのですが、一度は四国の海でサーフィンをしてみたいのです。
残念ながら愛媛の友達は誰一人サーフィンをやってる人がいないので、女一人で行くのが大変心細いです。お知り合いにでもよさげなスクールをしている方がいましたら教えて下さい!
お返事頂ければ嬉しいですv-254

はじめまして

ehimeさん>
はじめまして。
いつもは湘南で波乗りされてるんですか?
愛媛にショップ関係の知り合いは居ないのですが、もしも生見方面に自力で来れるのであれば、色んなスクールがありますよ!
JPSAツアーの合間なら、あーみプロやえりなプロにスクールをしてもらえるかもしれません。(日程を聞いてみなきゃわからないけど)

愛媛から海に連れて行って欲しいのであれば、ちょっとお力にはなれそうにないんですが・・・。

お返事ありがとうございます

大型連休は県外からのサーファーも来て混雑するらしくスクールをやってないお店もあるみたいで、今回のGWもあきらめました。ちなみに車はあるので現地までは行けます!
私は週末《鵠沼》というところで入ってますが激混みですよ!波乗りに魅了され海の近くに住んでしまいました~!
せっかく四国に実家があるのでぜひキレイな海に一度は入ってみたいです。今度帰るのは秋頃なのでまたその時にメールしていいですか?今後もブログを楽しませてもらいますv-22

スクール

ehimeさん、こんにちは。
湘南には一度だけお邪魔した事があります。
パーク下?とかで入ったと思う。きっと、、、、、多分。

足があるのであれば、色んなスクールがありますよ。
プロスクールじゃなくても、生見周辺のショップのスクールもあれば、他府県のショップのスクールもあるし。中村方面のショップでも随時スクールをやってると思うんですが、私がわかるのは生見方面になります。お金と日程の問題もありますが、またその頃になったら聞いて来て下さい。お力になれるかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/464-81b9fa57

 ホーム 

