カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


もしかして

電車で大阪に外出していた時。
今から何時何分の電車に乗って帰るねとかずおくんにメールして電車に乗った。
電車

途中で雨が降り出し、駅から歩くのヤだなぁと思って外を眺めていたら

メール

まるで私の心を読み取るかのようにかずおくんから「迎えに行こうか?」メールが。
やったー!と思って返事を打ってたら「ピー」
はい、電源切れ。ガックシ。
肩を落として駅に降り立ったら、

お迎え


階段の下で手を振るかずおくん。
「電源切れやろ?」
その通り!
すごいなー。まるで電車の中に居る私の事、見てたみたい。



先日。
かずおくんの家に向かって機嫌よく運転中。
運転中


今どの辺り?って電話がかかって来た後に、メールが届いた。
メール

「ETCカード気をつけてな~!」

そうだった。
かずおくんの車にETCカードを忘れて帰ってたんだった。
危ない危ない。

メールが無かったら、ピー音に気付かずに突っ込んでた。
危ない。危ない。
それがほんとにゲートの少し手前のタイミングで。
どこかから見てるみたいに絶妙なタイミング。
もしかして、ほんとに天から見てる?!

もしかして・・・

うぷぷ。
かずおくんってお釈迦様みたい。
・・・・とゲートでお金払いながら本気で思ったけど。

私の行動パターンがわかり易いから?


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

もうほんと楽しい!

中村の記事にコメントするつもりが、こっちの記事が楽しくって楽しくって!

朝からほんといい気持ちになったっす。

今日も一日、仕事がんばろうっと!

サプライズな…

お迎えやメールは、嬉しいねぇ~
やさぴーかずお君だね~
雨の時はホント車でお迎えはありがたいね。

嬉しい

ひさぴさん>
楽しんでもらえてたら、嬉しいデス!
当人は私が横で書き書きしてた自分の顔(しかもお釈迦様顔)が気になったようで、「それ、何?」ってアップ前に聞いてました。

noriお>
静岡でnoriおに「かずおくん優しいねぇ。りかねぇ麻痺してるって。」と言われてから、そうかも・・・って思う節がしばしばあるわ。
kaiさんのトコで野人がnoriおちゃんは四国には来ないの?って聞いてたよ。
時間とお金に都合がつく時があれば、のんびりおいでよー。

かずおさん、かわいい!

私も中村トリップにコメントしようと思っていましたが、
このかずおさんの似顔絵ったら!!
ステキしゅぎる(☆。☆)

2人の仲良しパワーで、
お昼からも頑張りますわ~!


ケーキもかわいいっ ぽちっ ぱくっ♪

似てる?

mipozoちゃん的にはかずおくんに似てる?
お釈迦さまにしたらしっくり来た気がしたんだけど。
よっちゃんに言わせると「クールぶってるけど、昔は・・・・。」やけどね。(笑)

いちごいちごって思ってたら、今日たくさん家にいちごが届いたよー。へへ。

似てはりますよぅ(^-^)b"

ほんわかとした感じがなんともグ~!ですよっ☆
りかさんのおっしゃる通り!で、
お釈迦様が一番かずおさんっぽいと思います(#^_^#)

って、りかさんも「願えば叶う」続きですね~(^。^)
お釈迦様クラスですね!いいなぁ☆


あっ、妹が姫路菓子博に先日行ってまして、
りかさんと全く同じ感想をいうてました!

普通に山陽百貨店でお土産買ってきてくれました(笑)

良かったー

かずおくんを知っている人に似ていると言われると安心しましたわ。

願えば適うなら、今のうちに色んな事をいっぱい願っておこうかな。
そう言う下心が生まれると、もう駄目っぽいけど・・・・。

菓子博、やっぱりでしたか。
行った人が誰も良かったって言わない博覧会。すごいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/465-8ee51c55

 ホーム 

