カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



届きました

さっき、かずお邸から実家に戻った。

土曜日の夜に「日帰りで海に行く」と言ったまま出かけていたので、顔を見るなり両親に「なっがい日帰りやなー。」と言われた。今日、水曜日。
いい歳した大人なので、こんな事じゃ怒られもしないけど。
猫が可哀想でしょ!と言われ、猫に深々と謝る私。
ぷんすかぷんすかしていたので、即座に「銀のスプーン」でごまかしておいた。
食べ物を与えるとすぐにゴロニャンする所は飼い主にそっくりだと思う。えっへん。

帰って来たら、またいつもの様に荷物が届いていて。
グレアからシーガルが届いてましたー。いえーい。
シーガル

私がオーダー用紙をFAXするタイミングを間違えたせいで5月3日に届いてしまったけど、多分ウルトラフルスピードで仕上げてくれたんだと思う。いつも、いつも、いつも、ありがとうございます。

中村にシーガルを持って行ってたんだけれど、フラップのマジックテープ部分が弱くなってて、気付けばフラップが剥がれて上向きにペロリン。あやちゃんに「えりまきとかげみたいやな」と言われるのも納得。

でもウェットは1シーズン半位しか着ていない分なのでまだまだ綺麗。
修理に出したら、「型が変わってるから作り直して良いよ。ってか、修理の方が大変。」と有難い言葉を頂戴してたのが、去年末。真冬だったから油断してて、オーダーが遅くなった。

おにゅー。おにゅー。おにゅー。
新しい分はフロントファスナーがなくなっていて、ノンジップ。
(グレアの被りタイプウェットは今までフロントジップがあった)
早く着たいなぁ。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/466-6672700a

 ホーム 

