カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



携帯から

20080511100038
鳥取は2ヶ月ぶり位かなー。
もうブーツが脱げたし、十分暖かくはなって来てはいるんだけど、先週の高知でシーガルを着ていた事を考えると、まだまだ冬っぽいです。

北風びーぷー吹いてて、肌寒いです。雨は止んでて曇り空。
茨城県より上の地域の人、ほんとスゴイわ。

朝一の風をかわしているポイントの波はまぁまぁ良かった。
昼からは晴れみたいなんで、少しは暖かくなるかな?

期待しよ。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

茨城はサーフサプリ飲んでれば大丈夫っすよ(笑)
JPSA盛り上がりました。
440さんはサーフサプリパワーでも一歩及ばず二位でしたが熱いRIP決めてました!
くまは同年代なのでほんとおめでたいっす。
僕は僕なりに…ネットサーフィン続けます。w

曇天ですな

まるで「神の手」が出てきそうな空の画像ですね
(笑)

こちらも曇ったり晴れたり降ったりの変な天気ですが、チキン南蛮堪能してます。。

今日は雨です

92ちゃん>
サプリ系のものは、飲むと体が元気になった気がするのは気のせいなのか、本当にそうなのか。魔法にかかります。

440さん、個人的に熱く応援してたんだけどなぁ~。次もまた頑張って欲しいです。

くまちゃんはたくさんお祝いしてもらった事でしょうねー。めでたい。ほんとめでたい。
本人は「やっと・・・。」と言ってたけど。

ハナ>
メールの感じでは、心地よくほろ酔いな感じが伝わって来ました。
念のためにそっちの友達に今日どこに入ったか聞いたら「今日はノーサーフ」って返事でした。

チキン南蛮食べたい~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/471-746fced2

 ホーム 

