カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



やっぱ水温高い

近所の海でばかり波乗りしている場合じゃない。久々の鳥取へ。実に一ヶ月ぶり。かずおくんは連日の外出でダウン気味。珍しく死んだように寝ていた。

南東の風で晴れのはずの今日、朝からどんより空だし北→北東風がビュービューで焦った。
夜が明けたばかりの白兎

夜明けの海は無人でサイズが良くわからない。しかもサイズ小さいくせに、風ジャンクっぽい。

1R目 O 腹~胸位
ここは風を避けるポイント。
なので、あっと言う間に人が集結して来た。波は早め、ホレ目。で・・・人は多目。
波はここしばらくの鳥取のビーチで言うと、良い方だったらしい。しかし、人が多いのは苦手。むやみにコケられない。・・・と思うと、避ける自信なしなしの私はブイ。

上がってから皆で昼ごはん。2時半位まであーだこーだと喋っていたら、もう夕方。夕暮れまで2時間ちょいしかない。急いで2R目へ。

2R目 O ↑胸前後
チェックしたものの、結局朝と同じOで入った。
夕方は人がグッと減り、サイズアップ。波もチョッ早で、私から見るとワイドと呼ぶに相応しい感じ。でも入っている人達が上手だったので、皆スイスイっと抜ける抜ける。
私、必死で逃げる、捕まる。抜けれても全速力。でも人が少ないから楽しかった~。皆、今日はイブだからお昼で切り上げて家族や彼女へのサービスに向かったのかも??

着替えてからよっしーとかずおくんと3人でたいやきを食べた。あーほっこり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/48-e4fc2679

 ホーム 

