カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


5月25日 生見

かずおくんと生見へ。
荷物を積んでいる時から、テンションが下がる雨。
霧と雨で見通しが悪く、普通に運転しているだけでも疲れる天気。

途中で運転交代したけど、1時間程でまたもや睡魔に襲われた。
中途半端に力尽き、日和佐でダウン。

2時間ほどで目覚めて周りが明るい事に焦り、ボケボケのまま運転し始めたけど睡魔が取れず。すごい形相で運転してたら、かずおくんが目覚めて交代してくれた。
その後の記憶は無し。生見に到着してた。
かずおくんが着替え始めたので、海を少し見たけど。腰前後。雨。
体が眠りを必要とする周期だったので、後ろに移動してぬくぬくとひたすら寝続けた。

起きたら。
かずおくんの姿が見当たらず、ウェットだけが干してある。
もう一回入ったのかなーと思って、朝ごはんのおにぎりを食べてごそごそ用意を始めたら、どこからともなくかずおくんが登場。「ウェット着てないなら先にご飯食べよう。」と言われて時計を見ると、なんと昼だった。驚くほど良く寝た。

おにぎりを食べてしまったので、中途半端な食欲ながらもサウスショアで定食を食べ、海へ。

1R 生見 正面~岩右 腰
先週に比べたら人が少ない。けど、波数も少ない。
波にパワーも無く、何だかなぁ。
かずおくん曰く、朝の方が乗れたしサイズもまだ少しあったらしい。
多分、今が一番ダメな時間。うーん、うーん。。。って感じ。
もうこの波良いわ~。OZに移動してみようよって事になり、上がった。

向かう途中。
道にお猿さんが駆け抜けた。

びわの即売所(っちゅーか、道端におばちゃんがテントを立てて売っているトコ)でびわを買うと、猿にびわを食べられて困ると言っていた。びわを狙ってウロウロしてたのかな?車に惹かれそうで危ないなぁ。ちなみに、このびわはいっぱい入って200円也。
おさる びわ

久々のOZ。
砂がいっぱいついてて、ビーチみたい。
セットを見てると生見よりサイズはあるけど、波数が少ないので皆あまり乗れていない感じ。
しばらく眺めていたけど、結局入らずに生見へ戻った。
OZ

戻って海を見ると。うーん。どうする?って感じで。
乗ってるのはスペシャルクラスの人達と身軽なキッズ達。(キッズ達も皆上手)
私はもう入る気無し無しモード。
かずおくんもテンションダウン。このモヤモヤした気持ちを来週に持ち越す事にすると言うので、少し早いけど帰路に着いた。

私に限り、今週は寝に行ったみたいだった。
疲れてないし、早目に帰って来たせいもあって、時間に少し余裕がある。
前から気になってた中華料理屋さんにご飯を食べに行き、ドーナツを買いに行き、家でゆっくりした。

梅雨になったら、また波無しになるんだろうなぁ。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

またまた…

ニアミス。
確かに日曜は朝のが良かったよ~
夕方は入ったけど、結構後悔する波だったよ。五時過ぎてやっとちょっとマシになった感じ。
今度は岩右までパドルして見に行ってみよ~(>_<)

いやいや

日曜日は私、寝に行ってたから。
会えた方が奇跡だったかも。
知り合いには陸でしか会ってないよ。

夕方は、しばらく海を見て考えてたけど早々に退散してしまったわ。

オヒサです

18日に生見にいてました。
来ん週末...行きたいけど、仕事次第。

160 さん>
そうでしたか!
もしかして、階段とかですれ違ってたりして。

18日は人が多かったですねー。
大会だったから余計固まってしまってたんだろうけど。
次の日曜は、波が太平洋側ならまた生見だと思います。
あ!今日は瀬戸内で出来ましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/487-74750edb

 ホーム 

