カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


警戒心ゼロ

昨日はきんぞうが部屋に一緒に居てくれなくて、すごーく淋しかった。
夜もシロとくっついてて、猫だんごになってた。
いつもの仕返しか。

で、なぜか今日はずっと居る。でろーんと腹見せて。
「俺の腹、触ってええで。」と。
腹見せ


日曜日、四国は台風ウネリですでにデカイみたい。

鳥取は・・・。微妙。
明日一旦サイズダウンするみたいだけど、日曜日に再び吹き込みで北寄りの風が吹きそう。
久々に鳥取で出来るかな~?
晴れみたいだし、空いてる海で出来たら良いなぁぁぁ。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

ごちそうさま^^

たまらないです。きんぞうくんの腹見せ。
うちは女の子なんで、余計にあられないです
。うちはこの状態になったときお腹ナデナデ
すると、猫キックくらいますが、きんぞうくんは
どうですか?うちの場合、安易に「挑発」に
のるとケガします(笑)

いや~ん(=^_^=)

きんぞうくん、かわい過ぎ~!!

やはり恩着せがましい(笑)のに、
甘えスタイルがたまりませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も明日は海にいけそうです~!
本当に、久々天気のいい空いている海でお会いしたいですね~(>_<)

太平洋側は、明日も爆発系なんでしょうかね~!?
寒いのが苦手なので、あったかいとこでしたいような(^^;)
でも、明日はどちらにしても天気は良さそうですね!楽しみですね~♪

りかさんは、どちらに行かれるのでしょうか?
また、ブログチェックしますね~わくわく!

腹見せ、失礼

tikiさん>
腹見せ、しょっちゅうです。
きんぞうは触られるのが大好きなので、撫でるのをやめると、もっともっとって手をチョンチョンってして来ます。
猫キックは、テンションがMAXになった時だけやるけど、もともとあんまりしない方かも。
日々、ぽよよ~んとしてるから。

mipozoちゃん>
常に上から。
触らせてあげるって顔してこっちを見るよ。

明日は鳥取っぽいけど。どっちだろ?
四国だったら、リーフか市内だもんなぁ。
私は久々に鳥取で入りたいので、日本海をプッシュすると思う~。

ギリギリにしか決まらないからなぁ・・。

よだれもん

あぁぁぁ、やっぱりかわいいですね。
何とも言えない表情~。

今年こそは、お家にお邪魔しに行きます!
そしてきんぞうちゃんもみもみ。。。

痩せた

さときち>
今日、写真整理をしていて3年前の同じポーズをしている写真を見つけたんだけど、すっごい痩せてる。
怖いくらいに痩せている・・・。驚いた。
生きている間に来てやって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/493-2d6563fb

 ホーム 

