カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



鳥取へ

鳥取へ向かう事になりましたー。
水温&気温はどうかな。
朝はほんとにサイズ無さそう。

近所のカメラ屋さんからオンライン注文出来るソフトのCDを持ち帰ったので、早速インストール。
バリの厳選した写真を230枚ネットで注文してみた。
受取りはいつものお店で。
そこのお店は補正が上手で、仕上がりが好き。
店頭注文より安いし便利だなー。

と思ったら。
データの送信速度がめちゃくちゃ遅い。(家の回線の問題だけど)
30分近くやってるのに、送信出来ているのはまだ半分位。
待ち合わせ時間が迫っているから、もうすぐ家を出るのに。困った。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

間に合いましたか(>_<)

りかさん、待ち合わせには間に合ったのでしょうか!?

そして、昨日の鳥取は良かったのではないですかv(^_^)v

私は生見界隈に行ってきましたよ~!
私にしては、もう戦々恐々サイズでしたが(笑)
よっちゃんやKちゃん達はウハウハだったようです!

海で波情報を見ていたら、鳥取のKは滅多に出ない「○」でしたよ~!

また、どんな楽しい海だったかご報告を楽しみにしていますね~♪

遅刻

mipozoちゃん>
ちょっとだけ遅刻しました。
結局作業が終わらず、パソコンつけっぱなしにして出かけたんだけど。

鳥取はどこも波がクリーンでした。
太平洋も楽しかったんやね。

梅雨に入ってしまったから、またこれからしばらく波無しシーズンになるのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/495-24000a48

 ホーム 

