カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチの後はCSS Nite in Osaka

土曜日は、隣町のお祭りで土曜日の夜は花火大会だった。
毎年恒例なんだけど、一度も見た事がない。
今年は見たかったんだけど、セミナー参加でやっぱり行けなかった。

午前中に昨晩仕込んだおかずを持ってゆみの家へ向かった。
来週の水曜日に帝王切開なので、出産前に顔を見ておこうかなって事で一緒にお家ランチ。
ご近所のちまちゃんも呼んで、急遽集合。

ごねる桃と交代で遊んだりしながら、ランチ&スイーツでまったり時間を過ごした。
ジャンプ スイーツ

で、いざ大阪へ。
2人に間に合いますか?!と心配されていたけれど、大丈夫そう。
梅田でミニプラに寄ってみたりしてたら、ギリギリになったけど。
とにかく間に合いました。

今回参加したのはこれ ↓↓↓


立ち見必須、セッションごとに抽選による入替って事で聞きたいセミナーがちゃんと聞けるのかかなり不安だったけど、ゴリゴリと前の方に攻め込んで行ったので、全てのセッション、それぞれに結構良い場所で見れた。
岡田さん

そして、その後の飲み会にも参加。50人以上の飲み会。
関西在住IT業界の方々にたくさん会った。
SOHOの集まりだと異業種の人も結構居たりするんだけど、今回のはWEB業界の最前線で活躍されている方がほとんど。

飲むものも飲まず、食べるものも食べず、あまり自分の席に留まらずに、とりあえず色んな方と名刺交換&話させてもらった。
パネラーの「ヤマモト イズミ」さんの友達や繋がりを増やした方が楽しいし、良い事が多いに決まっている・・・と言う話、その通りだと思ったんで。
影響されやすいんで。ガシガシ声かけさせてもらった。

ランチもセミナーも飲み会も楽しかったなー。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

お疲れさまでしたぁ

昨日はお疲れさまでした。
ほんとにすごい人でしたね。
それにすごいメンバーでしたね。
すごくいいお話が聞けてめちゃくちゃ充実した気分になりました。
私もヤマモトイズミさんのお話にはかなり刺激を受けました(笑)
繋がりは広げた方がいいなぁって。
また何かあればご一緒させてくださいね!

お疲れ様でした

なおみさん>
お疲れ様でした。
ほんと、誘ってもらって感謝感激です。
楽しい時間を過ごせました。

今回の会場はウロウロしまくりでも違和感無かったので、色んな人とお話出来ました。
なおみさんもたくさんの人とお話出来たんですねー。じゃあ、あんまり飲まなかったの???(すっかり酒豪のイメージが・・・)

繋がり広いほうが良いって、これは仕事だけの話じゃ無いですよね。
プライベートでも趣味の場なんかでもご近所さんでも。
確かに知り合いが多いほうが楽しいですよね。

何かあればどんどん参加して行こうと思います。
なおみさん、ぜひぜひご一緒して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/499-6f01f01a

CSS Nite in Osaka, Vol.8が終了しました。

10回目の開催となるCSS Nite in Osaka, Vol.8が終了しまし...
2008-06-23 13:20 | CSS Nite公式ブログ

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。