カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いクリスマス

クリスマスイブは鳥取で波乗りした。
その日から体調の悪かったかずおくんは次の日に完全ダウン。あまりに調子が悪そうなので、病院に行け行けとお尻を叩くと、珍しく素直に病院へと行った。余程しんどかったんだろう。

で、ノロかロタと診断され、点滴打って帰って来た。
結局年内仕事に行けず。
完全にクリスマスのタイミングを外し、病人は家でくたばっていた。

やっと昨日回復したので、海を見に行きがてら、外食。数日ぶりに普通の食事を摂取したかずおくんは健康に感謝しているよようだった。

写真は昼見に行った近所の海。サーファー2名。セットで腰位。多分昨日も昼は波があった。
瀬戸内


1R 腹前後 たまのセット胸ちょい
夕方私だけ入ったけど、サーファー15名、水温はまだ高い。セミドライとブーツ着用でOK。波もそれなりに張っていて、上手い人は技を決めている。しかし、またまた私がいけてなかった。

夜は完全にタイミングを外してしまったけれど、クリスマスケーキ作って食べた。イチゴ、キウィ、熟しまくり。
クリスマスケーキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/50-81d3f45f

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。