カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


まとまり無し

13日の金曜日。キャー。
いくつになっても発想同じ。小学生並です。

まず先に本日の日記、まとまり無いです宣言。

まずは、ゆみ&けんじの2人目の赤ちゃんが11日に無事に生まれました。
女の子です。パチパチー。
ゆみをご存じの皆さん、一緒に喜んで下さい。知らない方も、喜んで下さい。

私にまた小さな友達が増えたぞー。

ブラックタピオカ入りのチャイを飲んで、ほっこり。
少し贅沢。何が贅沢って、手間暇のかけ具合が。
タピオカ好きな人なら知ってるかもしれないけれど、1時間煮る、一晩水につけて膨らませた後に数分煮るかしなきゃ食べられない代物で、面倒極まりないです。だからと言って作り置き出来るもんでも無いのがミソ。食べ頃を外すと、ブニブニになってまずい。
ゼリーは好きじゃないのに。タピオカはモチモチ感がたまらんのです。
ブラックタピオカ

そういや3日前にノートパソコン、久々に青画面になった。もう、慣れっこ。
たまたま直後にサポート会社のA氏から電話があり「またですかっ?!」と驚かれた。
酷使しているのもあるんだろうけど、そこまで調子悪いのはハズレ機でしょうねぇ・・・。と。
熱暴走の季節になって来たし、昨日からデスクトップで仕事している。
テレビが無い、猫が居ない、デュアルモニター・・・って事で仕事がはかどる。
ゴロゴロしている猫と遊んで仕事脱線する時間が減るのが一番の要因か。

夜。
両親に「蛍を見に連れて行って。」とせがまれて、また蛍観賞へ。
今日は先日行った場所と違い、新聞に乱舞の写真が載っていた上郡へ。
上郡役場に電話して地図をFAXまでしてもらって一番数が多い場所も聞いて出かけた。
なのに。


チラ。ホラ。     
・・・・あれ?乱舞は?

外気寒いし。チラホラだし。
父は明日ゴルフだから早く帰ろうと言い出すし。
お父さん、そりゃないぜ。

あの記事は何だったんでしょー。


ゆみ&けんじ、おめでとうって事で。
めでたいので、すべて良し。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

こんにちは。こちらには初めまして。
ホタル残念でしたねv-292
11日のホタルの写真は、光の線がきれいだったのですが。

ところで、タピオカはおいしいですね、
というか何かいいですね。

タピオカ好き仲間

luxiaさん>
ホタルは居ないし、お父さんはやる気無いし、風ビュービューだし、昨日は何かと寒過ぎました。

アドレスでluxiaさんだってわかりました。
タピオカ好き仲間ですね。モチモチ仲間、嬉しい。
CSS Nite in Osaka, Vol.10の参加表明されてましたね。
私も行く予定なので、またまたよろしくお願いします。

Twitterを始めてみましたが、本当にわかってません???

きゃ~ゆみ、おめでとう!
無事で何より~
ゆみにしばらく会ってないなぁ~
すっかりママさんしてるんだろうなぁ~
宜しくお伝え下さい。

福島の件、別途打ち合わせしましょ~(^^)

ああああ、名前を各欄を間違えてましたか。
申し訳ありません。
お恥ずかしい・・・

Twitter私も始めてますが、
「わかってません?」とは何のことなんでしょう?
フォローとかレスとかじゃないですよね・・・

noriお>
18日には退院するみたい。
ママさんになっても、遊びたい事ややりたい事はいっぱいあるみたいよ。
当分はまた、育児に追われるだろうけど。

メールありがとね。後で返事するね。

luxiaさん>
luxiaさんってわかったから問題無しです。
「わかってません」はですね。
フォローも何もかも。
さっきluxiaさんをフォローしたばかりです。
まだ全然使えてなくて~。。。。

恐縮です_alt_str_i_F9CF.gif_

ゆみでございます。
りかさんこんなにも公の場で出産を発表して頂き誠に恐縮でございます
やっちゃいましたね
二人目…まさかこんな日が来るとは…でも、これからもオチビちゃん担当(気長なりかさん頼りにしてます)宜しくお願いします

noriおさん

お元気ですかついこの間、初めて妊娠・出産したかと思えば、もう二人目です。海からはすっかり遠ざかってしまいましたが、いつもりかさんの話を聞いて“海”を感じております(笑)
次はいつ会えるかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/505-1994e157

 ホーム 

