カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリネコ

また台風が出来た。6号。
29日の支部予選に合わせて良い感じで来て欲しかったなー。
それとは関係なく、瀬戸内に微妙な風が吹いてます。微妙過ぎてどーにもこーにも。

話はさかのぼって土曜日。
3時頃にさときちから電話があった。
「今明石に居るからこのまま赤穂まで遊びに行っても良いですかー?」と。
海に行くまでは特に外出予定も無かったので、どーぞどーぞ。
ってな訳で、急遽遊びに来てくれた。
(きんぞうが生きている間に会いに来てねと軽く見えないけど重い期限を決めていたので)

きんぞうは基本おとなしくて人なつっこい猫だけど、苦手な人が来ると姿を見せてくれない。
さときちには最初からゴロゴロと喜んでなでてもらっていた。
たくさんの手土産をもらって、申し訳なかった。
これに懲りずにまた来てね。と、簡単に言ってるけど高速で2時間の距離は遠いか。
私もまた泊まりに行かせてもらいまーす。

本日の猫さん達。
シロ。相変わらず丸い体の上に顔が乗っかっている。
きんそう。複雑な足の絡み方で休憩中。編み込みみたい。
シロ きんぞう きんぞうの足


猫が好きだからって事もあって。
バリネコ(アジアン雑貨屋さんで良くみかける木彫りのネコ)も好き。
いくつか持ってるのにバリに行く度に買ってしまう。
最近は頭でっかちのネコが流行っているのか?今年の2月に行った時は、こんなのがいっぱい売ってた。
最近人気のバリネコ

一番のお気に入りがこちら。
チュー猫。買った時から少し耳が欠けてた。
チューネコ

毎日ラブラブ。可愛い。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

癒し

土曜日はお邪魔しました~。
と~~~っても癒された時間でしたっ。
きんぞうちゃんの足をまた触りたいです~。
おまたも!

シロちゃんには、ほんまにびっくりしまひた。
まさかあそこまででっかいとは。。。

遠くても会いに行きたくなるくらいかわいいです!
でもやはり遠いけど・・・。

大阪市内じゃぁないけど、こっち来る時はどうぞお家泊まりに来て下さいね~。

さときち>
危うく読み落とすトコでした。
遅くなってごめん。

シロは、日々きんぞうのえさを狙っているので、ダイエットさせようにもなかなか出来ません。きんぞうが痩せる一方。

明石に居たらねぇ・・・。
もうちょっと楽に会いに来てもらえるんだろうけど。
今度は、泊まりで観光を折り混ぜて来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/506-de3c0ff2

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。