カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月22日(日) 鳥取

かずおくんと鳥取へ。
夜中に到着すると、まだフラット。ざわめきすらしていない。
どうせ、8時、9時頃からしか入れないよねーと言いながら仮眠。

シマっさんからの電話で起床。
海は少しざわめき始めているものの、まだまだ。
のんびり移動を開始して、シマっさんやおざおくんと合流。
朝

ゆっくりしている間にも少しづつ沖に兎が飛び始め、風が吹いてきている。
どこもまだ小さい。IDは何だか岡山ナンバーの車だらけで、人がいっぱい。大会?

Tに移動。とりあえず、入ろうかーって事になった。

かずおくん

1R目 T もも~腰→胸
入ってすぐは、まだまだ小さくてタル目だったけど、貸切。
張っている波を選んで乗れば、それなりに楽しめる。
ビギナーチームも安心のサイズながら、微妙に左への流れが入っていてパドルがしんどそうだった。
少しづつ少しづつサイズアップして来て、セットは胸近くまで上がって来た。3時間近く入って、腰が冷えて来たので、お先に上がった。

着替えて海を見ていたら、更にサイズアップして来ている。
コンスタントに胸。セットならもう少しあるのかな?

遅めの昼ごはんに移動。
今日も人数が多いのでウェーブへ。雨と海を眺めながらご飯を食べ、またまた移動開始。
ウロウロとポイントチェックしてみた。
風でサイズアップしたせいで、どこもジャンクって程でも無いんだけどまとまりがなく、結局風を避けて一番まとまっているAへ。

Cちゃんにあの辺りが良いよと教えてもらい、そこで入った。

2R目 A 腹~胸
激戦。やる気満々の人も居て、波取り合戦を見ているだけで疲れる。
それでも乗れば、割と楽しい波。インサイドがグリグリしていて何度がインサイドでくらった。
徐々にサイズが下がって来た。人が少し減ったけれど、もー良いかって気分で少し早めに上がった。

上がってから少し寝ようと思ってたのに、お菓子食べてたらかずおくんが上がって来てしまった。
皆とお別れして、帰り道。途中でおざおくんと一緒に晩御飯を食べ、ゆっくりしてたら11時過ぎてた。
おざおくん、かずおくんの2人は明日も出勤が早い。
早く帰ろう!と言いながら別れた。

梅雨時期だけど、波あるなー。
しかし、鳥取はまだまだ寒い。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

鳥取☆

実はその日オレも鳥取いましたよ!

もしかしてTの河口で入ってたのがりかさん達ですか!?

オレもあちこち見て結局Tで入ろうと思ったら先約がいたのであえてパスしました。。。

Iでヒトが少なくなるのを待って入りました。

そのアトはAのセンター寄りの空いてるトコで入水♪

BANA○○の店長さんも右のほうで入ってなかったですか!?(多分)

でも最近のAは湘南状態・・・・・
スゴいヒト&前乗り多発でしたね・・・・・
奥からテイクオフしてても全然見ずにドロップしてるヒト・・・

ボディボの女の子が頑張ってテイクオフして、
板も落ちて走ってるのに、
敢えて見ながら前乗りしてヨコッ走りして逃げようとするヒト・・・
アレは正直酷かったです。。。

鳥取ってもっとのんびりしたいいトコだったのになぁ~~~

スコシ心が痛んだ週末でした。

おぉ!

TAKACYさんもいらっしゃったんですね。
Tの河口側には居ましたが、河口よりも少し右で入ってました。
朝はIが一番出来そうだねーと言いながらも、人の多さに負けました。特にロングボーダーの方の多さが目立ってましたねー?

Aでは、シマっさんは右で入ってました。
私は真ん中辺りに居ました。
TAKACYさんのすごーく近くに居たのかも。
夕方にはかずおくんも真ん中から右に移動して入ってたみたいです。(私は早めに上がったので)

Aを見ていると、鳥取も人が多くなったなー、サーファーが増えたのかなぁ?と思いますね・・・・。
波取り合戦に参加出来なくて、いつもダメダメです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/513-8c557d93

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。